※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
妊娠・出産

妊娠9週目で早くも母性本能が出て、腰回りの変化に困っています。肉付き対策を知っている方いますか?


まだ9週なんですが赤ちゃんを守るための
身体の準備(単なる肉付きです笑)母性本能出るの
早すぎるんですけどわかる方いますか?🤣
もともと蓄えてたところに更に…
もう十分足りてるよって感じです🤣

今回本当に身体の準備がはやすぎて
腰回りがとんでもねえです!!!!!!笑

腰回り、ダイエットとまではいかなくても
なにかいい肉付き対策ないでしょうか…笑

コメント

はじめてのママリ

早めの骨盤のサポートしていた方がいいですよ!(*^ω^*)


私が通ってたところでは全く教えてもらえなかったのですが、里帰り先で、骨盤ベルトしてないの⁈って言われましたww

反り腰予防、腰痛予防で、赤ちゃんもいい位置で!整う事で肉付きもきっとバランス良くなるんじゃないのかな?と思います!


反り腰酷いと、後期になって妊娠線も酷くなるので!⬅︎私。


とにかく、私はこのくらいの時期に知りたかったーって思ったので(o^^o)

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=


    わたしも初耳です😳
    産後はしっかりやったほうがいいのは知ってましたがもう初期から骨盤サポートしてた方がいいんですね🥺💗

    反り腰→妊娠線に繋がるのも確かに、、、😨😨

    骨盤サポートしっかりしたいと思います🤭

    • 4月23日
♥️せーちゃん♥️

めちゃくちゃ分かります!😂

私、今11wですが
既に7~8ヶ月or臨月かな?ってレベルでお腹出てます😇

妊娠前より7㌔ほど体重落ちたのですが、お腹だけは出ちゃってます😅

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    7キロも落ちたんですか😭?
    悪阻ですよね?もう落ち着いてきましたか?😢

    激太りしたせいで妊娠した?って何人にも言われました😫

    • 4月23日
  • ♥️せーちゃん♥️

    ♥️せーちゃん♥️

    悪阻のせいです💦
    何も食べれなかったので😅いまは少しは食べれるようになってきて、-7kg→-6kgくらいにはなりました(笑)

    やっぱり周りから見ても分かりますよね……😅

    • 4月23日
ママリ

分かります🌟笑
そのくらいの時期から肉付きといお、骨盤拡がってお尻が大きくなって、、
早いですよね😅生命の神秘というか、、母ってすごいと思いました!

でも、、赤ちゃん守るための変化なので、妊娠中は気にしませんでした✨
出産したあと頑張るしかないですね😅

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    お尻なんてもう太ももと繋がってて丸太です…笑

    気にしてはいるのに行動になにも移せず結局はそのままです🤣
    産後…頑張ります🤦‍♂️💗

    • 4月23日