※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別にニトリでもよくない?笑義弟夫婦が新築を建てて50万のソファーや30万…

別にニトリでもよくない?笑

義弟夫婦が新築を建てて
50万のソファーや30万のダイニングテーブルを購入

遊びに行った時に
すごいね!うちなんてニトリのものばっかり!笑
と言ったらすぐダメになるし休まらないじゃーん!と。

でもうち子供2人いるしすぐ汚れるし
そのうち買い替えなきゃならないからさーと話したら
でもさすがにニトリは…と言われました。笑

いやいや、あんたらはまだ子供いないし
新婚だから分からんだろ、子供いる生活!
と色々言いたかったけど心の中に秘めておきました。笑

秋に子供が産まれるみたいなので
たくさん汚されろや!!!!!!!笑

コメント

deleted user

ニトリ様様ですよ!!
なんなら我が家はジモティーで貰った無料のテーブルです😂😂
子供にシール貼られまくっております🤪🧡w
もう少し大きくなってからいいやつ買いたいです🧡
子供が居たら高い家具なんて怖くておけませんよね!!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジモティー私もみてます🥺
    うちも傷だらけでもう剥げてます!笑
    まったくですよ!怖くて普通に生活できない😹

    • 4月23日
にゃんこ先生

いやいや!
ニトリのソファめっちゃ優秀ですよ!
ソファカバーとか汚れ拭き取れますし!
休まらないとか気のせいです!笑

汚れるよう私も祈ってます😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優秀ですよね!!!座り心地もいいし問題ない🙆‍♀️
    しかも全然そんな高そうに見えないんですよー!ニトリの方がデザインいい気も。笑

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

全部ニトリの我が家です😂

ニトリってそんな感じの扱いされるんですね(笑)(笑)

義弟夫婦さんたちはお金持ちとかなんですか?金銭感覚が一般家庭とは違う気がします🤔

沢山汚されて次はニトリのもの買ってたら笑っちゃいましょう(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも9割ニトリです!笑
    統一感ありますよ🤣笑

    不動産屋の影響やってて売り上げトップ?とからしいですよ!だからお金あるのかな🤔?

    小物はニトリで買ってるんですよ😅笑

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

たくさん汚されろや!にめっちゃ共感しました(笑)
私もこの前新婚の義兄夫婦の新居にお邪魔して同じことありました😂
ニトリ様様ですよ!なんならニトリですら高い!って思っちゃうことありますもん(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新婚だと分からないんですかね?子供いたらあっという間にボロボロになるのに🤣

    分かります、値段見る癖がついてます。笑

    • 4月23日
はち

ニトリで充分ですよね〜。
うちもほとんどニトリです笑

50万のソファーの方が休まらないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろニトリ様様です💓
    助かってます🙆‍♀️

    気遣って休まらないですよね。笑

    • 4月23日
すーぷ

ニトリなめんな!!って感じです笑笑
よく心の中にとどめましたね!私だったら言っちゃいますね、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリ、普通にデザインいいと思うんですけどねー😂

    ムッとしたんですけど抑えました😹貧乏ですけど何か!?それでも幸せだし💗

    • 4月23日
  • すーぷ

    すーぷ

    わかります!ニトリ様様です!!😂
    幸せが1番ですよー🌸

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

高い物を買うのはどうぞご勝手に。ですが、いちいちひとんちのものにケチつけられるのは腹立ちますね!ニトリ最高ですよ!!!高いものを買って気遣いながら使うより安い物を気遣わず使って汚れたら買い替える!ぐらいの、スパンで私はいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、ひとんちのものにケチつけないで!って感じです😂
    高いものだとずっと使わなきゃ!ってなりますしね😅

    • 4月23日
Huis

子供生まれて落書きされたりお漏らしされたり飛んだりこぼされたりして後悔するんでしょうね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもなく汚れますよね😂生まれたら汚されまくって多分後悔しまくると思います😹

    • 4月23日
ちゃろ

ニトリは優秀だと思います😂😂

お値段以上のニトリさんです。笑

そーいう金額でしかものを図れない人は
何に対してもそうですね🤫笑

高けりゃいいってもんじゃないのに(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさしくお値段以上!笑
    むしろうちのソファーの方がフカフカして座り心地いいし!って感じです💖

    • 4月23日
deleted user

うちの家具はIKEAやニトリ
なんならもっと安い楽天ですよ(笑)

IKEAのソファはカバー洗えるし
カバーのみ買えるし(笑)

友達でもそーゆう子いますよ😅
大塚家具しか無理ーとか
カリモクしか無理ーとか(笑)

高い物を長い間使うより
安い物を汚れたら買い換える方が
綺麗に見えていーですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも楽園でよく購入してまーす❤️

    いまいち高い家具の良さが分からず。笑
    というか比較してもわからない🤣

    雰囲気も変えられるしメリットだらけです!

    • 4月23日
deleted user

うちの義弟夫婦も、テーブルに1部ガラスがあるテーブルとか買ってましたが、危ないよ〜 って思いながら見てました😂
家具は全部いいものに買い直し、テレビも結婚時に買い替えたそうで大層なものでしたが、どうせ手汗やよだれまみれ、トミカで叩かれます🤣🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デザインより安全性!笑
    まだ分からないんですかね😹?
    すぐぼろぼろにされて後悔しまくりですよ🙆‍♀️

    • 4月23日
ママリ

うちは万代家具のソファですー🤣
ソファに嘔吐やらオシッコ漏らされたりやらしてますよー😂
50万のソファにそんなんされたら発狂もんですよねw
楽しみー🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    十分ですよ!!!中学上がるくらいまでは怖いです、汚されるの🤣
    発狂してストレス溜まりそう😅笑

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

いやぁほんとにニトリ様々ですよねーww🤣
50万のソファー、💩で汚されてしまえー🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様々です💗ニトリ行ったら楽しくてあっという間に時間過ぎてます!笑

    今からどうなるか楽しみです🤩

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

うんち飛ばされますように💩
成長してソファーで沢山ジャンプされますように。
飲み物こぼしますように。
ソファーの上でもらしますように。
テーブルに油性ペンで落書きしますように。
祈っときますね😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん!!!笑
    ありがとうございます🥺

    すぐ汚されて後悔すると思います😹ぼろぼろ〜❤️

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

新築は子供がある程度大きくなってから建てた方が家は汚れない😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!小さいうちは怪獣ですもんね😂
    床もへこんだりあっという間にぼろぼろ😹

    • 4月23日
ちゃんちー

ニトリ優秀だと思いますよ!!
何を選ぶかは人それぞれだし、買いたい人は好きなようにブランド物を買えばいいけど、人のところのことまで考えを言ってくるのは良くないですよね😥
何にお金をかけるのか、何に重きを置くかはその家庭それぞれなんですから。いやなひとですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いもの買ったり好きにやってくれーって感じなのにうちのものにケチつけるとか😂

    それぞれ家庭に事情があるのにって感じですよね😅

    • 4月23日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    そして義理の弟夫婦ってのが、余計腹立たしさ増しますね😤言葉慎めって。

    • 4月23日
deleted user

私の義兄夫婦も高級志向で200万のソファーを鼻高々に自慢されました(笑)
でも3年後には子供がピョンピョンジャンプ三昧、お菓子のクズ三昧、きったないソファーに変身していました😂🤣

きっと同じ道を辿る事でしょう(笑)