※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについてアトピー肌の方向けのオススメ教えてください

明日から妊娠4ヶ月に入ります。
そろそろ妊娠線予防のクリームかオイルを買おうと思ってるのですが、生まれつきアトピーがあるので、合う合わないがあるのではないかと不安になっています。

同じような方がいらっしゃったら、オススメのクリームやオイル教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

同じようにアトピーで肌が弱いので市販の妊娠線予防クリームではなくワセリンで保湿してます😖

産婦人科でも、どんなにいいクリームを毎日塗っててもできる時はできるから気休め程度に保湿しておくくらいでいいと言われました…

ひー

私もアトピー持ちで、妊娠中特に敏感になっちゃってました😭

私は、植物系の成分がダメだったみたいで、妊娠線予防クリームってだいたい植物系使われてるのでアベンヌ使ってました🙌

クリームって安くないし、量多いし、どれを買うか本当に悩みますよね💦
サンプルなどもらえたりする商品もあるので、サンプル使ってみてその中から選ぶのがいいと思います😭

♥️せーちゃん♥️

NIVEAでいいと
Twitterで知って今日NIVEA買ってきました!( ›_‹ )♡

妊娠線出なかった人もいるようで期待してます!

私はNIVEA塗ってみて大丈夫そうならNIVEA使うつもりです⸝⸝⸝♡