※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
家族・旦那

自分が仕事で残業して旦那さんが子どものご飯、宿題の丸つけ、寝かしつ…

自分が仕事で残業して旦那さんが子どものご飯、宿題の丸つけ、寝かしつけしてくれる人いらっしゃいますか?

来週から毎日残業しなきゃいけない部署に異動します。

しばらくはそこでやって〜と言われ、他の方は残業してます。旦那が休みの土曜日くらいしか残業出来ますとか言っても意味ないですよね😂

やっぱり定時で帰った方がいいですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦協力しながら、やれる方がやれることをやればいいと思います!

• ソラママ

ソラママ

もちろんそれが出来れば良いのですが、こういう時みなさんならどうなのかなと思い質問してみました。できる旦那さんの方が少ないのは十分承知ですが…

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう奥さんを持ったのであればやるしかないと思います。それが、できないのであれば、主さんが仕事をセーブするか、、。できないのと、できるのにやらないのとでは違いますからね。

• 4月23日
  • ソラママ

ソラママ

確かにそうですね。そういう状況にならなければわからない事もあるとは思います。
    そもそも夫婦が以前から協力していたらこんな質問しませんがね。

• 4月23日