※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵@リおmam
妊娠・出産

みなさまはいつ頃からお腹のヘソが出てきましたか?私は最近それに気づきました。

おはようございます ♩*

ふと気になったのですが、皆さんはいつ頃からおヘソ出てきましたか?

さっき何気なく自分のお腹見てたらおヘソ出てきててビックリしましたΣ(°Δ° )!!笑

コメント

おはようございます🌟
私は34wあたりからでしたー😊✨
あまりお腹目立たないからかもですが…(笑)

華那ちゃん🙉💓

わたしでべそですよ、もう(´・Д・)

maimai♡

今やおへその穴は見当たりません。笑
お腹大きくなってきたなと思った頃から徐々に境い目が分からなくなった気がします。
盲腸で手術して元々おへそが変になってたのもあるのか?と思っていましたが、あたしだけじゃないんですね!

hinata*momma

おはようございます😋

私は今25w2dですが、
最近になってでべそっぽく
なっています((((;゚Д゚)))))))
完全におへそがふさがりました!
わたし恵@リおmamさんより
出てます((((;゚Д゚)))))))
赤ちゃんの大きさや腹囲も
関係あるんでしょうね🙏💕
どんどん身体が変わって
いろんな発見があって
おもしろいですね(^_^)☆

ちぇりお

私は8ヶ月辺りから
おへそなくなりました。笑
出産後の今や
前よりおへその穴がでかくなった
気がします(´゚ェ゚)

Emama♡

私も7ヶ月前後から半デベソくらいになってきて今ではモロデベソです(笑)

あと私はヘソピの跡が
妊娠線みたいになって
汚くなってしまいましたorz

よくみなさんおへそが出てきたとか、おへそが見えなくなったとか聞きますが、私は特にいつもと変わらずでした(^^)笑
あまりお腹も大きくならなかったので、自分で言うのもなんですが綺麗なお腹だったとおもいます♡笑
でもお腹の体毛は少し濃くなってました♡

恵@リおmam

はるとんママさんは34w頃だったんですね\(^o^)/

最近になってお腹が急に出てきたからかおヘソが埋まってきててビックリです。笑

恵@リおmam

hanaちゃんさんはもうでべそなんですねΣ(°Δ° )!!

あたしもこの調子でいくとすぐにでべそなりそうです。笑

恵@リおmam

いずれかはおヘソの穴も分からなくなってしまうんですね( ;∀;)

楽しみだけどお前の母ちゃんでーべーそーとかって周りのみんなにバカにされるんだろうな。笑

恵@リおmam

25w2dでしたら予定日1日違いですね!なんか嬉しいですっ♡

急にお腹が出てきたのと、昨日食べ過ぎたからかおヘソ埋まっててビックリしましたΣ(°Δ° )!!

そうですね!変化有りすぎてついてけない時もあるけど…面白いですよね\(^o^)/♩

恵@リおmam

え!出産後おヘソの穴大きくなっちゃうんですか?それもビックリですね(´゚ω゚`)笑

恵@リおmam

モロデベソwww
ごめんなさい、笑ってしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。

あたしもヘソピの跡あるんで妊娠線みたいになっちゃうのかな…_| ̄|○

恵@リおmam

まるさんはでべそならなかったんですね( ゚д゚)!それはそれで羨ましいです ♩*

お腹の体毛濃くなりますよね(*_*)あたしは耐えれなくて毎回剃ってしまいます。笑

ちぇりお

大きくなってるのか
たるんでそー見えるだけなのか(・ω・`)