※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

35w1dの妊婦で、切迫早産で入院中。出血あり、頚管長9〜15ミリ。同様の経験者いますか?出産までどのくらいかかりましたか?

35w1dです。昨夜おりものに少し血が混ざって出血してしまいました。今もたまに茶オリが出ています。切迫早産で入院中です。主治医から、37週までは厳しいと思う、36週までもちょっと怪しく数日以内に産まれちゃうかもしれない。とりあえずあと3日頑張ろうと言われました💦💦
昨夜内診した時は、中は綺麗だから中からの出血ではない原因不明と言われてます💦
頚管長は、9〜15ミリで、子宮口はまだ開いてはないけど指を入れようと思えば入ると言われました💦💦
同じような状況になった方いらっしゃいますか??
どのくらいで出産されましたか??

コメント

m

1人目の時、切迫早産で
入院していました!
36週で退院だったんですが、
その頃もう子宮頸管は、1センチ
なかったですし、
子宮口も、2センチ開いてて
張り返しも、ガンガンでしたが
38週に産まれましたよ😊

友達も2人目切迫早産で
2ヶ月半入院、退院時子宮頸管
5ミリほどで子宮口も開き
掛けてましたが同じく38週で
先週、出産してました!!!

せめて正期産まで
もってほしいですよね😢

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね!!おそらく私の場合出血してるからもたなそうと言われたんですかね?😨
    大人しくしてて下さいと言われてますがウテメリンの点滴ではなく内服なのでどこまで持つのか不安です💦💦

    • 4月23日
  • m

    m

    そうなんですね😢
    私安定期入ってすぐ大量に
    出血があったんですが、
    その時同じく子宮の中には
    異常がなくて、おそらく
    子宮膣部びらんからの出血
    っていわれました!
    なかなかの量出血したので、
    流産かと思うくらいでしたが、
    なんとか、臨月まできてます😊

    • 4月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    びらんからだったのですね!!!なんとか臨月までもってもらいたいです😭😭

    • 4月23日
  • m

    m

    ベビーの体重とかはどうですか😭?
    35週越えていて、2500も超えていると
    成熟児になるそうなので😭

    • 4月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    体重が、先週測ってもらって2000こえたくらいで……💦💦体重もなくて週数は早いしどうしようと思ってます💦

    • 4月23日
  • m

    m

    心配ですよね😢
    先生も、最悪の場合って感じで
    ゆってると思うので、
    何とかこのままもつことを
    祈ります😭!!!

    • 4月23日
ぴっぴ

ありがとうございます😭💓1日でも長くお腹の中にいてくれることを願います😭