※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

初産婦の方に質問です!始めてちょっとでもお腹出てきたな〜って思ったのは何週頃ですか??

初産婦の方に質問です!
始めてちょっとでもお腹出てきたな〜って
思ったのは何週頃ですか??

コメント

1人目は4ヶ月くらいでちょっとでたな〜ってかんじでした!側からみてわかるくらいになったのは7ヶ月くらいでした👶🏻

• ぴ

なるほど🤔
    回答ありがとうございます💕

• 4月23日
リリ

今19週ですが、16週辺りから出てきたかな🤔?と思ってます!! でも普段から便秘なのでそっちなのかな?とも思ったり...😅
日に日にでべそになってきたので、大きくなってると思いたいです😆✨

• ぴ

回答ありがとうございます💕
    わたし明日から16週なんですが、元のお腹がぶよぶよ過ぎて出てるか出てないかわからなくて😂
    全然大きくならないと成長してるかも不安です😂

• 4月23日
  • リリ

リリ

私も便秘だし、お腹周りにお肉ついているのでただ単にお腹が出てるのか、赤ちゃんが大きくなっているのか不安です😵
    胎動もこれなのか?って感じで横になってる時にしか動かないし... 初めてのことだから何もかもが不安ですよね😭

お互い無理せず過ごしましょうね😊🍀

• 4月23日
  • ぴ

ですよね🥲🥲🥲
    わたしはまだ胎動もまったく感じたことないので不安です😂
    ありがとうございます☺️

• 4月23日
まい

16週くらいでした。痩せてる方だったので、胎動感じたのも16週と早かったです😊

• ぴ

やっぱり痩せてる方のほうがわかりますよね🥲🥲

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

元が太ってるので、9ヶ月入ったくらいにやっとかな?って感じです😂😂笑笑

• ぴ

9ヶ月ですか😳😳
    職場の人にお腹出てきたんじゃない?って言われるんですけど、確実にお腹の肉なんですよね😂w

• 4月23日
さぉ

4〜5ヶ月にはもうでてきなたなぁって感じでしたね🤔

®️®️

1人目は3ヶ月くらいから出てましたね(笑)