※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せせり🌸
家族・旦那

もうすぐGwですが、コロナが第四波。緊急事態宣言も出て、今年のGwもイ…

もうすぐGwですが、コロナが第四波。。
緊急事態宣言も出て、今年のGwもインドアになりそうです。小さいお子さんをもつご家庭ではどのようにお過ごしでしょうか_(:3 」∠)_
仕方の無いことですが、どこにもでかけられないストレスは想像以上でした🥲

コメント

まーちゃん

本当にいつコロナがおさまるのか…私は子ども達と家でおやつを作ったりお弁当を作ったりする予定です😄✨

• せせり🌸

せせり🌸

わあ٩(ˊᗜˋ*)و 良いですね🍱🍨✨子供たちも喜びそうです😊まーちゃんさんのコメントを主人に話したら『工作キッド』を見てみようか!という事になりました😆
    ほんと、はやくコロナ収まって欲しいですよね…😭😭

• 4月23日
こっちゃん

お出かけは近くの公園にピクニック行くくらいですかね。
あとは家で時間ないとできないことをしようと思います。
子供に窓拭きや、冬物をお風呂で踏み洗いしてもらったり。あとお菓子やうどん、豆腐なんかを手作りしてみようかなーと考え中です。

• せせり🌸

せせり🌸

なかなか出来ない体験を家でする。全く思いつきませんでしたΣ(゚д゚;)
    窓拭きや、踏み洗い、良い経験になりそうです。
    うどんや豆腐を手作り…料理はからっきしなので🙅🏻尊敬しちゃいます😭

本来ならば気候もピクニックにはぴったりですよね。
    頑張ってお弁当作ってみようかな…!🍱🍴

• 4月23日