※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

横腹と子宮周辺が痛く、お腹がキリキリします。胎動は元気です。同じ症状の経験者いますか?病院へ行くべきでしょうか?

20wです。
昨日の夜中に急に横腹が痛くなって動けないくらい。
あと左の子宮横らへんも痛かったです。
すぐに痛みはおさまりました。

今日は横腹が痛くなったり、お腹がキリキリ
したりします。
胎動は元気に感じることができます。

同じような症状あった方いませんか?
病院行ったほうがいいんですかね?

コメント

あーちゃむ☆

わたしは子宮あたりがいつも足伸ばしたりあるいたりのときぴきってなってます😭
でも多分子宮がおおきくなって、靭帯伸びてるからなんだと思います。

  • あかね

    あかね

    横腹も痛くなるんですかね?😭

    • 8月31日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    どの辺だかいまいちわからないのでなんともいえないですが、多分皮膚ひっぱりてたり。んーなんともいえないですね。すみません回答なってなくて

    • 8月31日
  • あかね

    あかね

    皮膚が引っ張られてるからですかね😭
    走った後に横腹痛くなったことありません?
    あそこらへんなんです😔

    • 8月31日
キョン子♡

私も今日から同じ症状で寝ています。
台風も来ているので病院にも行けてません。
キリキリしてつってるような痛みです。
けれど赤ちゃんはポコポコ動いてはいます💦

  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    わたしはだいぶおさまってきました。多分赤ちゃんの足が子宮近くにあると痛かったりするみたいです😵あとわたしは多分ですが、胃荒れてたみたいでした。
    キョン子さんもよくなるといいですね!

    • 9月9日