※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
お出かけ

横浜市在住です。神奈川県内でフリースペースのキャンプ場&BBQ出来る場…

横浜市在住です。
神奈川県内でフリースペースのキャンプ場&BBQ出来る場所をご存知でしたら教えてください🏕

GWに家族で行きたいと思っているのですが、県外は行かずに近場で行けたら…と思っています。
これからでもまだ間に合う場所など教えて頂けたら嬉しいです😊

感染対策もしっかりと取って他の方々とも離れて過ごしたいと思っています✨

コメント

1625♡

うちは子連れでいつも、相模原市緑区にある、"青根キャンプ場" というとこに行っています。
予約不要で大丈夫です。

川が流れていたり、クレープ販売車がきていたり、小さな公園があったり、となりにお風呂屋さんがあるので、そこに入って帰宅しています(ベビーバスもありました)

横浜市在住です

• アユ

アユ

教えて頂きましてありがとうございます‼️
    青根キャンプ場のサイト見ました🏕
    ウチはテント持ち込みでの泊まりを予定しているので予約フリーで車横付け出来るのは嬉しいです😆
    やはりお休みの時は混みますよね💦
    朝イチに行った方がいいのでしょうか…

• 4月23日
  • 1625♡

1625♡

サイト見ていただきありがとうございます😊
    うちもいつもテント持ち込みで泊まりです✨
    車横付け🚗できるの嬉しいですよね
    そうですね😞土日祝だと朝一の方がいいかもしれません、たしか10時から開始okだったと思います😉
    トイレも割とキレイです

あとは、愛川町にある"中津川河川敷" って言うところもおすすめです
    ここは、料金掛からず。
    車横付けでテントはれます😛
    時間も決まっていないので、好きな時にきてチェックアウトも好きな時間で🆗です😊
    近くにお風呂がないのが残念ですが😢
    トイレも割とキレイです🚽

• 4月23日
  • アユ

アユ

詳しく教えて頂きましてありがとうございます‼️
    Google mapの口コミでも8時に着いて10番以上あとだったり、酷い時には60番目とかいう人も居てびっくりしました💦
    泊まりサイトがいっぱいだと入る事さえ出来ない場合もありそうですよね😵

中津川は行った事あります✨
    …ただ、子供の頃ですが😅
    随分と変わってしまったみたいですが、そちらも時期を見て是非また行きたいと思います♪

• 4月23日
  • 1625♡

1625♡

ゴールデンウィークだとたしかにすごい混みそうですね😢
    うちは、着く1時間前くらいにキャンプ場に電話して空いてるか聞きました!
    青根キャンプ場付近にも、違うたくさんキャンプ場があるので入れなかったらそこに行こうと話していました。
    たぶん、青根キャンプ場は歩いて隣にお風呂屋さんがあるから人気?なんだと思います。露天風呂もありますし😊

インスタとかでもキャンパーたちが情報載せてるので見てみてもいいかもしれませんね😋

GW暑そうですし、いいキャンプ日和になりそうですね☺️👟

• 4月24日
1625♡

追記、この写真は、青根キャンプ場です

1625♡

追記2.この写真は、中津川河川敷です
お見苦しい雑な写真すみません