※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
ファッション・コスメ

Qoo10の、写真の脱毛器がTwitterでとてもいいと言うのをみたのですが、…

Qoo10の、写真の脱毛器がTwitterでとてもいいと言うのをみたのですが、使ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
脇とVIOをやってます!

半月で毛が細くなり始めて生えるのも遅くなってきました!
まだ1ヶ月半しか使ってないのでツルツルではないですが効果はかなりあります!

• ちえご()

ちえご()

本当ですか!!!
    私もまさに脇とVIOをサロンでやってたんですけど、お金無くて途中でやめちゃっていいの探してて…!

え〜!!!たった半月でですか!?!?🥺
    これ1か月前とかに買われたんだったら確か1万円切ってましたよね!?
    記憶違いだったらすみません😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロンに行く方が短い期間でツルツルになると思いますが、値段を考えるなら断然これですね!
    説明書にも書いてあったんですが、毛が太いところはツルツルになるのに半年くらいかかってしまうそうです💦
    痛みなしと書いてありますが、剃り残しがあったりレベルが1番強いと痛いです😭

私が買った時は確か税込でギリ一万行った気がします😭他にも色々買ってたので詳しい値段覚えてないですが💦

• 4月23日
  • ちえご()

ちえご()

サロン高いですし、これから仕事復帰なので通う暇もなくてですね😨
    逆にこんなに安いのに半年位でツルツルになるって凄いですよね🥺!
    想像しただけで痛いです😨
    冷却機能とかまで付いてるんですかね🤔?

Qoo10誘惑が多いですもんね😂!
    ありがとうございます!

• 4月23日