※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

39週です。胎動が激しくて気持ち悪いです。赤ちゃん元気そうで痛いですが、かわいいです。

39wです!赤ちゃん元気なのはいいのですが、胎動激しすぎて本当に気持ち悪いです😭😭座っていると胎動で赤ちゃんの足が肋骨にあたって痛すぎるので横になっていますが、今度は動き回れるぜ〜って思ってるのか激しすぎて腹の中ぐちゃぐちゃにされてる感じでめっちゃ気持ち悪いです😭😭😭
いや、かわいいんですけどね😂こんな激しいならその調子で産まれてこーーい😂😂💕

コメント

naco🍒

すっごいわかります🤣💭

この胎動もあと少しだしめちゃくちゃ愛おしいんですけど、座ってると本当出てきちゃうんじゃないかってくらい膣のあたり刺激されて思わず股を押さえたくなります笑笑
でも横になってると、ゴリゴリぐにゃーーんって感じで気持ち悪いです😭💭ご飯の後特に😅💭

• うさ

うさ

膣ゴリゴリツーンきますよね😭股関節もひどいです😭この前痛すぎて普通に声でて旦那の腕がっしり掴んで私これで陣痛乗り越えられる?って不安なりましたもん🤣
    私もこれで最後の妊婦予定なので堪能したいのですが、そんな余裕はなく。。。笑 早く産みたいです笑

• 4月23日