※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん☆mama☆
雑談・つぶやき

子どものいとこは新しく机を買ったりベッドを買ったりしてるのに、家は…

子どものいとこは新しく机を買ったりベッドを買ったりしてるのに、家は旦那や義姉が使ってたベッドや机をあと二年くらいしたら使うのかな??机は今からでも使えるけど、そこに住んでないからほとんど使えない。
お金の出費が無いのはありがたいけど、子ども達に新しいの買ってあげたかったなぁ~💨特にベッド。義姉のベッドは天井と近すぎてホント怖い😫
旦那のベッドは汚いけど(笑)
あとどれくらいたったら使えるようになるのかな💨旦那も義姉も荷物多いし、なんなら義両親の荷物もいっぱいある。
家の交換なんて現実的に難しかったのかな??
どうするのかホント決めて欲しいけど、私なんて家族って感じじゃないから話し合いも出来ない💦
「そろそろちゃんと考えなきゃ」のそろそろっていつ??
このままだったら自分達で家を建てた方が良かったのかとも思ってしまう…。でも、出費なくて貯金出来てるのも現実だから、言えないけどね😭
子ども達が大きくなって、今の寝てるベッドが狭すぎて、毎日イライラしてしまう😓

コメント