※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊娠・出産

32週の妊婦です。赤ちゃんの蹴りで足の付け根がビリビリ痛みます。仕事中も我慢しています。同じ経験の方いますか?診察で相談予定です。

胎動で足の付け根がビリビリする時があります…
現在32w、第二子妊娠中なのですが1日に数回足の付け根を赤ちゃんが蹴っているのかビリっ!と神経が走ったかのような痛みを感じます。
一瞬なのですが声が出てしまうくらい痛くて、立っている時なんかにそこを蹴られる?と足の力が抜けて思わずガクッとしてしまいます😭
来週いっぱいまで仕事をしているので、いつその痛みが来るのかヒヤヒヤしながら耐えているのですが、このような痛みを経験された方いますか?
次の診察が来週火曜日なのでその時に相談するつもりではいるのですが…💦
赤ちゃんが大きくなってきたら仕方ないことなんでしょうかね( ; ; )?

コメント

U A  🏖

私も胎動が原因ではなかったのですが、足がLilyさんと全く同じ感じの激痛で酷い時は地面に着けれない時もありました😭😭

きっと坐骨神経痛かもしれないですね😭😭