※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近食欲が止まらないんですが、、、、皆さん体重管理どうしてますか?😭飴で我慢したりしてるんですが😭

最近食欲が止まらないんですが、、、、
皆さん体重管理どうしてますか?😭

飴で我慢したりしてるんですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

グミ食べてお腹ふくらましてました🤣
飴は舐めるだけなのでわたしは全然ダメでした!噛むものでお腹膨らむものひたすら探してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グミ!!考えてもなかったです!!!試してみます🥰ありがとうございます🤩

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべくカロリーが低くて噛みごたえがありそうなものを選ぶと良いと思います😂
    食欲ありすぎてもツラいですよね💦お身体お大事に😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻で食べられなかった分今来てて食べすぎても気持ち悪くてしんどくなるので悩んでます😢ありがとうございます!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでした(笑)食べたいのに食べても気持ち悪いし、気分最悪ですよね…でも気付いたときには終わってましたよ!
    グミは仕事中でもこっそり食べてもバレないし産休入るまで常に持ち歩いてました😂食べすぎない程度に…

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに後期つわりとかありましたか??🥺気持ち悪いのが続いててこのまま後期つわりに繋がるのかなと不安で😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはありませんでした!食べれない悪阻から食べたいのに気持ち悪い悪阻に変わり、気付いたら食べても気持ち悪くなくなってました😊
    終わりの見えない気持ち悪さに絶望してて、いつ悪阻が終わったかはわかりませんが…ホントに気付いたら、でした!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期つわりなかったんですね😢私も無いこと祈ります😭😭😭😭
    最近は食べたいのに量は食べれず気持ち悪くなりの繰り返しなのでこれが続くだけならまだ耐えられるのにと思いながら頑張ってます!!あと3ヶ月ちょい頑張ります🥺💘

• 4月22日
なっち

私はコストコのスルメイカとか
硬いのを食べたりしてました😂
お腹空きますよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スルメイカ🥺なるほど!!!
    買ってみようかな🥺
    お腹空くのに食べすぎて気持ち悪いことが多くて🥲後期が怖いです😭

• 4月22日
ママリ

たまに開き直ってさっき旦那が食べてたお菓子一緒に食べちゃいました🤣笑

日中は歩いて夜ご飯1人の時は炭水化物なしとかですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭水化物なしかあ🥺
    最近パンしか受け付けなくて困ってます😢だから太るんだよなーと思いながら。ほかのもの食べようとするとおえって。なってしまうんです😭

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

私もパン好きで毎日お昼に食べてます☺️✨
    食べれる時に食べて出産後必死に痩せようとは思ってます😂
    ストレスも良くないなと😊

軽く筋トレしてウォーキングすると脂肪燃えやすいです✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私は食欲は抑えられないので、運動、スクワットでなんとかキープしてます😂
普通にドーナツとかアイス夜中にまで食べてしまってますがなんとか増加は、先週+0.5kgと褒められました笑

朝と夕合わせて2時間強くらいのウォーキングとスクワット50回やってます🙋🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スクワットは23週なんですが、やっても大丈夫ですかね??不安でトレーニングは避けてきたんですが🥺

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットは体調が良ければ中期頃から可能ですよ!
    あとは、やはり有酸素が大事で、目安として1回60分以内の軽い有酸素運動が効果的らしいです✨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊ありがとうございます!スクワットやってみます💘

• 4月22日
ピピ

24週の時はまだ仕事してたので食べたいもの食べてました😅
お弁当持ってったりもしてなかったので、休憩は冷凍パスタやカップ麺😇笑
自宅で作るご飯とサプリでバランス取ってたからか正月太り以外は大丈夫でした🥺
つわりで食べたい時はハイチュウとかぷっちょ、こんにゃくゼリー食べてました😌
答えになってなくてすみません💦

ma

飴だと私も全然我慢できなかったので、とりあえず噛めてお腹に入るものって思って千切りキャベツとかキュウリとか野菜系を食べてました!
食物繊維だしカロリーも低いし罪悪感そこまで無さそうなものを選んでました😂
ただ夜だと生野菜は体が冷えるのでスープとか蒸し野菜の方がいいとおもいます!