※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

メリーズからマミーポコに変えたら被れた方いますか?💦

メリーズからマミーポコに変えたら被れた方いますか?💦

コメント

🔰

マミーポコ安いからって買いましたけど、、破れはしなくとも漏れが増えました

• 🦖👶✨

🦖👶✨

漏れやすかったりもあるんですね…🤔気をつけます!

• 4月22日
ゴルゴンゾーラ

メリーズからではないですが、Lサイズのおむつ色々試してる時にマミーポコ使ったらウエストが赤くなってしまいました💦
かぶれるまではいかなかったですが…

• 🦖👶✨

🦖👶✨

うちもまだ被れてるってより、ウエスト赤くなってる気がする感じです!オムツのせいとは言い切れないのですが、家メリーズ、保育園マミーポコにしたら、保育園帰ってきてお風呂入れるときに脱がせるとウエスト赤くなってるのでオムツのせいなのかな…と思って質問しました😓

• 4月22日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

うちの息子は肌弱いのでそのせいもあるかもですが…
    長時間つけるのはちょっと抵抗あったので、日中こまめに使って消費しました😂

• 4月22日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

うちも軽いですがアトピー性皮膚炎あります😥保育園ではこまめに変えてくれるので今あるやつなくなったらメリーズに戻します…

• 4月23日
わい

いろんなメーカー使いましたがマミぽこはカサカサだし安いけどあまり良くないです…

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですねー😓ちなみに、安くて良いオムツとかありましたか??やっぱり少し高くても3大ブランドがいいですかね??

• 4月22日
  • わい

わい

よく安くなってることが多いメリーズがなんだかんだいいかなと思って娘のときは使ってました🙆‍♀あとはアンパンマンの元気パンツです!

• 4月22日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

Amazonとかで安くなってるの狙ってメリーズ買う方が賢いですかね🤑ゲンキも試してみます!

• 4月23日

うちはメリーズの方がかぶれました💦
結局今はどちらでもなくプーさんのグーンです☺️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

グーン使ったことないので今のなくなったら試してみます!グーンって安いんですか🤔?

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

上の子ずっとメリーズで
親戚からマミーポコ頂き使いましたが
ものすごく被れて荒れてしまいダメでした😅
なのですぐメリーズに変えました😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね💦うちはすごく被れてるわけではないのですが、お腹周りが薄く赤く被れて…やっぱりオムツのせいですよね…使い切ったらメリーズに戻します!

• 4月23日
🐻

ムーニーからマミーポコにした時おしり荒れました😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね😥マミーポコ荒れやすいんですかね😥

• 4月23日
あんにん

ギャザーあたり痒がってますね。それと漏れやすいかなー?💦

• 🦖👶✨

🦖👶✨

足回りはなんともないのですが、お腹周りが薄ーく赤く被れてて😥漏れやすいのは今のところ感じないのですが気をつけます!

• 4月23日