※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

母乳とミルクの順番であげる方がいいですか?

混合で赤ちゃん育ててる方に質問です!
母乳あげてからミルクあげてますか?
ミルクあげてから母乳あげてますか?

私はそんなに母乳出るほうじゃないので
ミルクあげてから母乳だと乳首の食いつきが弱そうだなと思ってミルク→母乳の順であげてます😃

コメント

🔰

母乳からミルクでしたよ

• ままり

ままり

了解です😃
    ありがとうございます😊

• 4月23日

母乳からあげるようにしていますが、場合によってはミルク→母乳でらあげてます☺️

泣いて怒ってると上手く吸い付いてくれないのでまずミルクあげて落ち着いてから母乳あげてます🥺

• ままり

ままり

うちは泣いてると大きい口開けてくれるので母乳あげやすいです😀
    ミルクあげると母乳あげる前に寝入り出す気がして、
    ミルク先パターンやってみたいけどどうなんだろうなーと気になり質問しました😌

• 4月23日

退会ユーザー

そうなんですね☺️
    ミルクと母乳足してちょうどいい量になるようにしてるので、ミルクだけだと足りないってなってうちの子は母乳後の時も飲んでくれます!ミルクの量を多くあげすぎなければ先でも大丈夫だと思います😘もしかしたらミルク少しでも満足してしまうパターンもあるかもですが、、

泣いてても飲んでくれて羨ましいです😂💕

• 4月23日