※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
家事・料理

春キャベツ簡単レシピ教えてください(*´꒳`*)大量にあります(*´꒳`*)

春キャベツ簡単レシピ教えてください(*´꒳`*)大量にあります(*´꒳`*)

コメント

初めてのママリ

オリーブオイルににんにく炒めて香りだし、春キャベツ、ウィンナー、玉ねぎ、しめじとか炒める。塩ふる。
こんだけでめめめめめめっちゃ美味いです❗️❗️

• ザクロ

ザクロ

ありがとうございます(´∀`*)明日作ります!!!えのきでもあいますかね?

• 4月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

野菜なんでもいけます👍!

• 4月22日
ます

今日は、テレビで農家さんが

バターで火を通して醤油で味付け

シンプルが美味しいと言っていました。

お好み焼きも千切りではなくざく切りで作ると美味しいそうです!

• ザクロ

ザクロ

ありがとうございます\(//∇//)\作ってみます(*´꒳`*)

• 4月22日

餃子、温野菜、コールスロー、メンチカツですかね^ ^大量に使うなら♡ セブンの千切りキャベツ用のドレッシング美味しいですよ^ ^

• ザクロ

ザクロ

何味ですか?(´∀`*)セブンの\(//∇//)\さ

• 4月22日

退会ユーザー

うま塩とアンチョビがあった気がします。アンチョビのほうが私は好きでした^ ^笑

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

春キャベツではまだ試したことがないのですが、塩昆布と和えるの作ってみようと思っていました💕普通のキャベツでも美味しいので時々塩昆布和え、作ります😊

芯の固いとこは入れないでお味噌汁に入れても美味しいです❤️
固い部分は取っておいてみじん切りにしてチャーハンにします♫

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞

お疲れ様です☺️

つい先日

春キャベツ+あさりの蒸し煮を作りました🌱

味付けはバターとポン酢だけです✨