※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

西松屋でチャイルドシート買われた方、安さについて心配。他のブランドと比べて大差ないか気になる。使い心地など教えてください。

西松屋でチャイルドシート買われた方いますか??マムズキャリーなど聞いたことがないところのばかりなんですがかなり安いので検討中なんですが、安すぎて大丈夫なのかな、と心配しています(^^;;見た感じ機能や素材などは他のものと比べても大差ないような気がして…。コンビやピジョンもあって値段も2.3万ほどなので、知ってるブランドだと安心な気もするんですが、つい安いほうが気になってしまって。買ったことがある方いましたら使い心地など教えてください!

コメント

ピーチ

実母の車に西松屋で買ったチャイルドシートのマムズキャリーつけてます!
たまにしか使いませんが特に不便に感じたことはないです。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

お返事ありがとうございます!毎日使うものなので機能性気になってました!教えていただき助かります(^^)

• 8月31日
しまじろー

西松屋で買いました!

15000円のが限定で13000円になってました。新生児から7歳まで使えるやつです。リーマン社製です。

実家も西松屋で買ったみたいです。プーさんのやつです♪

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ジュニアシートみたいになってるやつですかね??4歳までのが多いのでそこも気になってました!
    プーさんのやつありました!可愛かったです♡

• 8月31日
  • しまじろー

しまじろー

いえ、新生児から使えるやつです!

• 8月31日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 8月31日

マムズキャリーではないですが、グッドベビーのチャイルドシート使ってます。
回転式ではないですけど、不便に感じたこと一度もないです!
むしろ、何故皆さんそんなに回転式にこだわって高いチャイルドシートに何万も出すのか不思議です(笑)
安全性は問題ないと確認されたうえで販売しているので大丈夫ですよ(´∀`*)

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

そおなんですよ!回転式っていつ使うんですかね?笑 勉強不足で申し訳ないです(^^;;グッドベビーも気になってました!ありがとうございます!参考にさせてください!

• 8月31日

チャイルドシートって高いですよね。
うちは、チャイルドシート全部中古のを買いました。1つ辺り5000円しませんでしたよ!ちなみにエールベベのクルット使ってます。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

お返事ありがとうございます!中古というのはリサイクルショップやネットですか??いまメルカリなどでも見てるんですけど、送料のことなど考えるとどおなのかなと思ってしまって(^^;;

• 8月31日

退会ユーザー

リサイクルショップです。
    メルカリは送料かかって高つくのでやめました。汚れてても衣料用漂白剤につけておくと綺麗になり新品同様ですよ!

• 8月31日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

中古品まったく抵抗ないのでリサイクルショップ探してみます!お洗濯の仕方まで教えていただきありがとうございます!

• 8月31日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

どの種類なのかはわかりませんが
普段使いの車に西松屋で買ったヤツ使っています♡♡

今の所不便さはないですよ♪♪

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

教えていただきてありがとうございます!参考にさせてください!

• 8月31日