※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
お出かけ

みなさんのお子さんがアンパンマン好きなのって何年くらいでしたか(何歳…

みなさんのお子さんがアンパンマン好きなのって何年くらいでしたか(何歳くらいまででしたか)?いつかアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいのですがコロナがおさまるの待ってたらアンパンマン好きなの終わってしまいそうで…
自宅から行けるとしたら仙台のアンパンマンミュージアムです。

コメント

えいちゃん

3歳5ヶ月まだ好きですよ~‼️
プリンセスやプリキュア、ディズニーキャラも好きですがアンパンマンもまだまだ好きです☺️
うちは2歳前くらいに行きましたが今行っても喜んでくれると思います✨

ルナ

息子は1歳少し前からアンパンマン好きになり、神戸の年パス購入するぐらい行ってました😃
2歳過ぎからコロナで行けなくなり、2歳半頃にはアンパンマンに興味がなくなって、アンパンマンミュージアム行きたいと言わなくなっちゃいました💦

うちも2歳の誕生日に行く予定でしたが、コロナで行けず3歳1ヶ月で卒業しました…😂

今はディズニーランドに行くのを楽しみにしてるみたいです😌

ママ

うちの子も今2歳7ヶ月で、まだまだアンパンマン大好きです😂
私もアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいなと思ってました!私は近いとこが県外になってしまうので、今のこのご時世ちょっと躊躇ってしまいますよね💦
連れて行ける頃には、もうアンパンマンなんて眼中になかったり、、って考えたら今連れて行ってあげたいですよね😂

どれみ

アンパンマン1度も好きじゃなかったです笑笑
わんわんから2歳でプリンセスにいきました笑笑

だけどアンパンマンミュージアムは遊べるから好きですよ◡̈♥︎
テレビも見たことない、カレーパンマンすら知らない娘ですが笑笑

幼稚園の年中さんぐらいまではアンパンマンミュージアムに行きたがって連れて行ってましたよ。

幼稚園頃はバイキンマンとダダンダンが好きでした。あのメカな感じが男児の興味をそそるのかも。

今は小2ですが、ひっそりと今も好きですよ(笑)

ママリ

長女は4歳の誕生日までは、アンパンマンミュージアムでお祝いしていました☺️
4歳の誕生日は本人がアンパンマンミュージアムに行きたい!!とずっと言っていましたよ❣️
いまはアンパンマンの映画が観たいと言っていますが、大本命はアンパンマンからプリキュアやすみっコぐらしに変わってしまいました。
親的には、アンパンマン期、長かったなー!と思ってます😂

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

4歳ですが、まだ好きですよ😁

はじめてのママリ🔰

6歳ですが、まだ行きたいと言います!大本命ではありませんが😄