※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

トコちゃんベルトの服装について相談です。お腹が大きくなると着づらくなり、愛用者の服装について知りたいです。腰回りが太くなり悩んでいます。

【トコちゃんベルト付けた時の服装】

3人目妊娠中なのですが、
腰痛がひどくて3人目にしてやっと
トコちゃんベルトを購入しました。

が、お腹が大きくなるにつれ
ベルトをつけて服を着るのが難しくなり
(部屋着のゆるゆるズボンならいいけど
マタニティデニムでもベルト付けると着づらい)
普段なかなか付けることが
できなくなってしまいました😥

トコちゃんベルト愛用してる方、愛用してた方、
どんな服装で付けてましたか??
腰回りが上半身に比べてかなり太ってしまったので
尚更悩んでます💦

コメント

ママリ

トコちゃんの産前産後使えるタイプ持ってます!
スボンの時はズボンの上からで、基本ワンピースでした🙆🏻‍♀️
外に付けてく事ないので楽なズボンだったりで苦しさとかは感じたことないです🤔!!

  • ai

    ai

    外出時は付けてなかったんですね😳
    私はまだ仕事もあったり、上の子のことで外出することもあるので外出時にも付けたくて💦

    • 4月22日
ママリ

私ももうベルトがないと一日過ごせないほど
骨盤、腰、足の付け根が痛すぎて
ほぼずっと付けてます😂

仕事中はストッキングの上だったり、ショーツの上から付けてその上からストッキングで
制服のスカートです💦
(サイズは今LLサイズにしてもらってます)

普段はワンピースにレギンスみたいなので
ズボンは部屋着くらいしか
履かなくなりました😱
ベルトしてるとズボン厳しいですよね😨

  • ai

    ai


    大きめのスカートならなんとかいけそうですね💦

    ほんとベルトするとズボンは難しいですよね💦
    ありがとうございます!

    • 4月23日