※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊娠・出産

小阪産婦人科での無痛分娩について、経験を教えてください。費用や感じ方が知りたいです。

8月に小阪産婦人科で計画無痛分娩予定なのですが、小阪産婦人科で無痛した方、どんな感じだったか教えてほしいです。。いくらお金かかったなど、よろしくお願いします😭

コメント

す

計画無痛分娩しました!
20万払いました😂
が、私的には大満足でした!☺️

• まゆげ

まゆげ

コメントありがとうございます!!前日に入院してバルーン処置とHPに書いてるのですが、硬膜外麻酔の処置は次の日にするのですか?後バルーン処置は痛かったですか??😭よろしくお願いします。

• 4月23日
  • す

前日入院してバルーン入れて、翌日麻酔と説明受けました🙋‍♀️
    が、入院予定日に子宮口開いてなくて入院日が先延ばしになり、祝日等が重なり結局本当は麻酔科医がいない曜日に麻酔科医を呼んでもらったみたいで、当日に入院、麻酔、お産しました😣💦

バルーン処置はママリで痛くなかったって人がほとんどだったので油断してましたが、私は激痛で声でました😭
    今回のお産最初から最後までで考えてもバルーン処置がいちばん痛かったです💦

• 4月23日
  • まゆげ

まゆげ

後、促進剤いれた時は結構痛かったですか??

• 4月23日
  • す

たしか火曜か金曜が無痛分娩できる曜日でしたよね😣
    なんでかは分からないですが呼んでくれました😂
    子宮口2センチ開いてるって言ってたんですけどねー😭
    そこから4センチまでバルーンで開げましたが私も半泣きでした😭
    促進剤は錠剤から始めて前駆陣痛くらいの痛さはありました🤔
    点滴の促進剤になる前に麻酔入れてもらったのでそこからは全く痛くなかったです!☺️

• 4月23日
  • まゆげ

まゆげ

そうです😭😭!!
    点滴の促進剤なるまでに麻酔いれてもらうのはいいですね😭促進剤はめっちゃ痛いって聞くので😩😩😩💦
    2人目なので、早く子宮口開くことを願うのみです💧💧

• 4月23日
  • す

わたしも全く子宮口開かなくて焦りました😣
    スムーズに無痛分娩できるといいですね☺️✨
    頑張って下さい!!

• 4月23日
  • まゆげ

まゆげ

ありがとうございます😊
    頑張ります♬

• 4月24日
まゆげ

呼んでもらえるとかあるんですね🥺🥺麻酔科医がいない曜日に出産だったら普通は自然分娩になりますよね💦💦?
やっぱり激痛ですか、、
私も1人目の時、子宮口開いてないゆわれてバルーン処置したのですが、処置中激痛だった為、痛いー言いながら半泣きなってました、、入れてからもお腹下した痛みに襲われまたあれをするのかと思うとぞっとします。。子宮口が開いてない状態でバルーンいれるとめちゃ痛いみたいです、、。