※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙏🙏🙏
家事・料理

皆さん朝ごはんなに食べさせてますか?我が家は本当に朝は頑張れずふりか…

皆さん朝ごはんなに食べさせてますか?
我が家は本当に朝は頑張れず
ふりかけご飯だけとか トーストにチョコクリーム塗ったり
スティックパンだったりうどんだったりです😰

質素すぎて可哀想だとは思うのですが本当に朝は
低血圧でフラフラで😥こんなママいますか?
後、フライパンを使わない朝ごはんあれば教えてください!

シリアルは食べてくれません💦

コメント

deleted user

全く同じです(笑)
梅干しご飯、ふりかけご飯、アンパンマンパンのループです😂

私も小さい頃からそうやって育ってきて元気に生きてるので問題ないって開き直ってます✨

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    ふりかけご飯の時ってふりかけご飯だけですか?うちはそれだけなんです😭(笑)
    貧乏飯すぎて情けなくなりますが頑張れない(笑)

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もちろんふりかけご飯だけですよ✨✨
    朝時間ないし子供も食べるの遅いからそれぐらいで丁度いいと思っちゃってます(笑)

    • 4月23日
  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    仲間が✨うちだけじゃなくて安心しました\(^^)/そうなんです!なんか色々出しても結局残されてカピカピになってるのでもういいかなと😭

    • 4月23日
とり

だいたいおにぎりと冷凍唐揚げとかが喜んで食べます🙈
ミートボールも🙆🏻

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    朝から握れるの凄いです😭
    もうそれすらも億劫で、、、
    やばいですよね😥

    • 4月22日
なーちゃん

ふりかけご飯やパンを食べるなんて素晴らしいです✨
我が家の息子たちは朝はあまり食欲ないようで、ヨーグルトとココアとか、バナナと牛乳とか、そんな感じです😂

電子レンジで目玉焼き作れるプレートが便利ですよ♪

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    パンだと黙々と食べてくれますがふりかけご飯やお茶漬けはずっと手が止まってます(笑)
    有りですね🎶探してみます!

    • 4月22日
arc

今朝はミスド1個ずつでした😅

パンの時はチョコ系のパンとあればハムとかブロッコリーとかのみ💦

ご飯のときはふりかけやしらすをかけて食べてます。
チンするだけのミートボールとか添えるときもありますが💦

朝ごはんって皆さんそんな感じではないでしょうか😅

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    同じです!!(笑)昨日ミスド行ったのでポンデストロベリーを今朝のご飯用にひとつずつ買ってきました🤣🤣

    こんなもんでいいのですかね😭

    • 4月22日
deleted user

食パン、
ヨーグルト、
バナナとか…
あれば昨日の汁物、
ですね😂

用意しても食べないのもあります💦
ジャムは塗ったら起こるし…嫌いだし…。

気合が入ってあれば、卵焼いたりします😂

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    同じくです!ジャムは嫌いなようで唯一チョコソースなら3人とも食べてくれるのでそればかりです(笑)

    • 4月22日
めめめ

今日はおやすみだったので、ホットサンド作りました〜😁
パンとバナナジュースしたり、冷凍してるピザとか焼いて出します〜!

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    朝からホットサンドとか素晴らしすぎる〜!!!私が食べたい🤤💓尊敬します、、

    • 4月22日
  • めめめ

    めめめ


    ジャムが苦手なようで、最近食べてくれないので仕方なくです🤐
    同じくポンデストロベリー、朝ごはんにすることも!

    • 4月22日
  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    ミスドを朝ごはんにって方が他にもいて安心しました😭✨

    • 4月23日
deleted user

食パン1枚ですよ🍞笑

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    こんなんでいいんですかね😭皆さん割と同じ感じで安心しました!

    • 4月22日
ままり

食パンにジャム塗ったやつと
果物2種類と前の日作った残りのスープです。😁

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    果物2種類!もうそれだけで完璧過ぎます😭💓

    • 4月23日