※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子を義両親に預けたら、義母に傷つけられました。悩んでいます。

愚痴らせて下さい…。
息子が熱を出し慣らし保育が出来なかったのもあり今週は主人の義両親に保育園から三時半から迎えにいってもらい、息子を預けていました。

先ほど、仕事帰りに私を息子を連れたまま義両親が車でわざわざ迎えに来て下さり、家まで送って下さったので車に同乗していたのですが…おばあちゃんにべったりでした。
それはいいんですが、ずっと義母から○○ちゃんはお母さんがいるのに見向きもしない~!と笑顔で10回以上は言われ…正直笑えず傷つきました。
我慢しましたが泣きたかったです。。。

😭もぅ預けたくありません…。
しかし主人に伝えたら悲しみますかね…。
どうすれば…しょうがない事ですかね…。

コメント

自分に懐いていると思い込んでるんでしょうね、いらんこと言うなよって感じですね🥵

けー

言い方😂😂😂
でも子どもってそういうときありますよ!
夫に預けて美容院行ったんですが、数時間かかって戻ってきたら夫にベッタリでわたしが抱っこしたら泣かれました(笑)
翌日にはすっかり元通りでパパじゃイヤー!っていつもどおりでしたが。
義母さん、マウントとりたいんですね😅
でもどれだけ義母さんが頑張ってもママには絶対勝てないので。大丈夫ですよ😊✨

miii

正直にご主人に話しましょう!まずはその酷い言葉を😡