※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

酸化マグネシウムを飲んだら激痛で心配。いつおさまるか、💩は出るか不安。

今9w1dです。
便秘で今日病院から酸化マグネシウム?をもらってきて1日毎食後3回飲んでねと言われたのですが、昼食後の1錠飲んだだけで5時間程経過した今、お腹が激痛です💦下痢みたいなとにかくうずくまる位めちゃくちゃ痛いです!トイレに座っても痛いだけで肝心の💩は出てきません!したい感じも現れません!このまま流産しちゃったらどうしようと不安になってきました😭これはいつおさまりますか?💦💩出るまでやっぱり続きますかね?

コメント

もな👠

それだけ溜まってるってことでしょう。一度でてしまえばすっきりしますよ!

• 新米ママ

新米ママ

遅くなりすみません🙏結局あれからも全く出ておらず💦薬も怖くてあれから飲めておりません💦病院に相談したいと思います😭ありがとうございました🙏

• 4月24日