※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sky
ファッション・コスメ

ハンドメイドアクセサリーってどう思いますか?いかにも!なレジン型で作…

ハンドメイドアクセサリーってどう思いますか?
いかにも!なレジン型で作ったものを二十歳をすぎた大人がつけているのは…と個人的には感じてしまうのですが、今は世代問わずハンドメイド系のアプリが大人気と聞きました。
どういうものなら、大人が使っても違和感がない(ハンドメイドだと分からない)でしょうか?

(ちなみに、アンチハンドメイドではありません!自分も昔作っていたので、気になったもので…)

コメント

こじろう

全然気になりません(゚∀゚)
ハンドメイドアプリでしょっちゅう購入していますが、もちろん大人っぽいデザインのものもありますので、気分で色々買っています(´ー`)

• Sky

Sky

大人っぽいデザインもありますもんね!
    プチプラだとたくさん買って気分で変えられるし、大人も使いますよね♡

• 8月31日
pleasure77

私もハンドメイド大好きですょ!
でも、確かにレジンは気になるけど、本などで見ると可愛すぎて無理かもって思いますw
でも、使い方次第でレジンは使えるかも??と興味深々でいます。

私は元々ジュエリーを販売したり、アクセサリーを売っていました。だから大好きです(♡ˊ艸ˋ♡)

バッグチャームやスカーフ留め、グローブクリップなどは、レジンで作っても可愛いんじゃないかと思っています!

最近の私の新作です♪
スマイルピアスがお気に入りです
(´。✪ω✪。`)

• Sky

Sky

かわいいー!素敵ですね!スマイルマーク♡♡
    レジン、凝り出すと止まらなそうですよね…!

• 8月31日
  • pleasure77

pleasure77

そうなんですょ…
    やり始めたら止まらなそうw
    私はピアスが好きなので、ピアスの数が増えました♪
    簡単な物しか作れませんが、たまに人にプレゼントしてみたりしてます(♡ˊ艸ˋ♡)

これはこの夏大活躍(人゚∀゚*)

• 8月31日
  • Sky

Sky

大人っぽい♡素敵♡ハンドメイドだとは分からないですねー!私も見てたら久し振りに作りたくなってきました( *´艸`)

• 8月31日
  • pleasure77

pleasure77

アクセショップ見てたら、自分で作れそうな物が多くてw
    安く出来るし(((*≧艸≦)ププッ
    作ったら是非見せてくださいね♪

• 8月31日
まろちぃ

シンプルな物なら全然大丈夫だと思います(o^^o)マットゴールドの物とか、パール使ってある物とか。

私もイヤリング好きなんで、たまに作りますが、いかにシンプルでオシャレに仕上げるかが腕の見せ所(笑)だと思ってます。

カラフルな色物だったり、モチーフが猫とかアリス?とかだったら、ちょっと難しいかもですね(;^_^A

• Sky

Sky

作られてるんですね!✨シンプルなものだと大人が使っても違和感ないですよね♡
    私も久し振りにイヤリング作りたくなりました…!

• 8月31日