※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
家族・旦那

旦那のことが嫌いでもないけど、好きでもない。旦那からは「もう俺のこ…

旦那のことが嫌いでもないけど、好きでもない。

旦那からは「もう俺のこと愛してないもんな〜」と捨てセリフを吐かれます😅

実際、自覚のないモラハラ等があるのでそこで愛情がなくなっていってるのもあるのですが、それを言うと「じゃあ直すわ」と言いますが、所詮口だけです。

相手のためにも離婚するべきですか?
私は子供たちのために今は離婚しない、と伝えています。
彼は「愛していない」「好きじゃない」と私からハッキリ言われたらじゃあ離婚しようって言うつもりなんですかね?

コメント

ママリ

そんなことないよって言ってほしいんじゃないですかね?
相手の為に離婚の意味がわからないです
ゆぅママさんが旦那さんのこと好きじゃない モラハラが嫌で離婚したいとかではないんですか?

• ゆぅママ

ゆぅママ

そんなことないよ、って言うと「じゃあ何?」って聞かれて困ってしまいます😓
    愛されていないのに稼いできたお金を使われるのが嫌なのかな?って感じがするので、、
    確かに好きじゃないしモラハラも嫌ですが、子どものことを考えると今離婚するタイミングじゃないな、、と😓
    自分自身がとても自分勝手だなぁとも思っています。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そんなことないよ 大好きだよ
    って言ってほしいんですよ💦
    うちはモラハラとかはないですが旦那のこと好きとかないです
    以前喧嘩して嫌いになりました
    今は普通くらいです
    ですが自分の中で離婚する理由がないので離婚していません
    けっこーみんなそんなもんじゃないですか?

• 4月22日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

喧嘩して嫌いになった、というのがとても共感します💦

みんなそんなもんなんですかね?😅
    旦那はきっとずーっとラブラブで居たいんだと思いますが、私は答えれそうにありません😓

• 4月22日