※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠15週でお腹がつり、悪阻中。夜に下腹部がつる感じで痛みがある。頻尿も治らず心配。同じ経験の方いますか?病院まで3週間あります。

妊娠15週 お腹がつります…😢

初めて質問させて頂きます😖
現在悪阻でフルタイムの仕事はお休み中です。
15週に入り悪阻は少しマシになってきましたが、今度は夜にお腹(下腹部?)がつるようになりました。ここ2.3日毎日です。
こむら返りみたいな感じで、起き上がっているといててっ!となるのですが、横になると痛みはすぐ落ち着きます。

同じようになられた方いましたか?
ついでにお恥ずかしい話頻尿も治りません🥲

病院は3週後なのですが、特に心配はいりませんか?
教えて頂きたいです。よろしくお願いします😣

コメント

おもち

お腹が張るという症状ではないでしょうか?
立ちっぱなし作業などしてたらなりませんか?
私は6ヶ月ぐらいから張るようになりました。
先生に相談したら張り止め薬貰えると思います

頻尿も妊婦あるあるなので全然恥ずかしくないですよ😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めての妊娠でお腹が張るという感覚がまだよくわからず…これがそうなんですかね?😭
    立ちっぱなしの時にもなりますが、座っててもなります!😱
    張り止め病院で聞いてみようと思います😖
    ありがとうございました💓

    • 4月22日