※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
妊活

多嚢胞で高プロラクチンです。カバサール服用して2ヶ月です。同じような方、どのぐらいで妊娠できましたか💦?

多嚢胞で高プロラクチンです。

カバサール服用して2ヶ月です。

同じような方、どのぐらいで妊娠できましたか💦?

コメント

まい

一人目の時にカバサール飲んで 2ヵ月目に妊娠しました。

今二人目妊娠中ですが、7ヵ月目に妊娠しました😊

• らぶ

らぶ

2人目は7ヶ月なんですね!
    妊活初めて6ヶ月、
    カバサール飲み始めて
    2ヶ月なのですが妊娠しなくて、、、。

高プロ、ホルモン検査いがいに
    何かやりましたか??💦

• 4月22日
  • まい

まい

一人目の時に妊活5ヵ月目くらいで排卵がかなり遅れて心配になったので近所のクリニックに行きました💡
    そこで高プロラクチンが分かってカバサール飲み始めました。

他にも不妊の原因があったら嫌だなと思ったので、その後不妊治療専門のクリニックに行きました。
    血液検査や性病検査とかしてタイミング見て貰いました。結局行った月に妊娠が分かったので対した治療はしてないです。

二人目妊活始めると同時に上の子の時に行った不妊治療専門のクリニックに行って、同じように血液検査、性病検査、タイミング見て貰い。今回は時間がかかったので卵管通水検査もしました💡その月に妊娠しました。

• 4月22日
  • らぶ

らぶ

ありがとうございます🙇‍♀️
    詳しく教えていただいて感謝です🙇‍♀️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも高プロラクチンと診断され
カバサールのんでました。わたしは飲んで一ヶ月後に妊娠できました!!飲みはじめると共に、運動も毎日欠かさずしていました。それのおかげもあるかもしれません!!

• らぶ

らぶ

運動大事なんですね💦💦
    頑張ってみようと思います🙇‍♀️

• 5月15日