※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

久しぶりに豊田市駅周辺に用があって行きます!1歳8ヶ月の子が遊べるよう…

久しぶりに豊田市駅周辺に用があって行きます!

1歳8ヶ月の子が遊べるような施設や、公園は近くにありますか?子供が生まれてから始めて行くのでオススメな場所あれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ひまわり

駅の松坂屋9Fに、あいあいという支援センターが入っています。
木材を使用したおもちゃや遊び場がたくさんあります。
ただ、時間と人数制限をしているので、ぜひ調べてからお出かけください!
公園なら、スタジアムの遊具ですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつの間に、こんな素敵な施設ができてたんですか🥰調べてびっくりしました!
    どちらも行ってみたいです‼️ありがとうございました😊

• 4月22日

天気が良い日はとよしばがオススメです😃天然の芝生が気持ち良いです💓

退会ユーザー

参合館側にあります!

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらもいつの間に‼️‼️って感じです😍とってもきもちよさそうですね‼️お弁当🍱もってピクニックしたくなりますね☺️ぜひ行ってみたいと思います☺️ありがとうございます‼️

• 4月22日