※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

女の子の名前に「依」を使いたいが、芽依や瑠依は周りとかぶるので諦めた。依茉でえまも考えたが、読みにくいかも。他に候補はありますか?

依がつく女の子名前
どんなのがあると思いますか❤️?
上の子が○依 なので、同じ漢字を使いたいです。
候補は芽依か瑠依だったのですが
周りとかぶるので諦めました😭💦💦

○依でも依○でもどちらでも大丈夫です。

依茉でえましか思い浮かばなくて😭
これも読めるか危ういですかね😭?

コメント

ゆんぴょう

結衣っていう友達がいます🥰
これでゆいって読みますが、
なかなか周りにも多そうですよね😢💦

deleted user

エマって名前も多くないですか?💦
私の周りにえまちゃん3人います🤣
なので、その漢字でも読めます。同じように依をえと読ませてる方がいるので!

うちは3文字で 由依乃 です。
なので、2文字なら 依乃ちゃん とか??

ママリ

優依・結依 ゆい
って付けたかったです☺️

はじめてのママリ🔰

紗依(さより)ちゃんはどうでしょうか?

deleted user

依織(いおり)ちゃん
思いつきました🎀

もちぱく

うちの子も〇依です😊珍しくて身バレしそうなので書けませんが😱
亜依あい
麻依まい
結依ゆい
怜依れい
依奈えな
が周りにいます😊

M☆M

麻依
亜依
季依

などが思いつきました。

el

えまちゃん読めますし私もつけたい❤って思うくらい可愛いな~て思います🤗でも他の方も書いてましたが、えまちゃん結構見る気👀します。

出てないのだと

蒼依 (あおい)
依采 (いと)
希依 (きい)

可愛いです☺️✨

min

藍依・あい
姫依・きい
怜依・れい
彗依・すい
思いつきました🙏🏻

ちゃんゆい

同級生に千依(ちより)って子がいました😊