※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーキャリアMINIかONE KAIか迷っています。MINIで十分か、縦抱っこできるONE KAIが良いか悩んでいます。送り迎えに使うので新生児から使えるものが欲しいです。アドバイスお願いします。

ベビービョルンのベビーキャリアMINIか、ベビーキャリアONE KAIどちらを買おうか迷ってます!

首座りから縦抱っことおんぶができる抱っこひもを持っているので、MINIのほうで十分ですかね?

上の子の通園の送り迎えなどあるので新生児から縦抱っこができるものが欲しくて、上の二つどちらを買おうか悩んでます。
アドバイスお願いします🙏✨

コメント

ママリ

ミニの方を、同じく上の子の保育園送り迎え用に購入し使っていました。使える時期が短くていいのであれば(体重が重くなると肩こりすごいです)ミニの方でいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ミニ買うことにしました!✨

• 4月28日

どちらも持ってます✨
私は帝王切開だったので腰ベルトない方が良いと思ってmini使ってましたが、、、。
ONEKAIエアーより軽いし、嵩張らないので子供が重くなるまでは重宝しました☺️
なのでminiでも十分かと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも使われてるんですね!✨軽くて嵩張らないの理想です!ミニ買うことにしました!

• 4月28日
おむこむの母

どっちも持ってますがワンカイの方がいいです!
ミニは腰ベルトがないので、体重がないうちはいいですが、増えてくると肩にかなり負担がいきます。
それなら腰ベルトもあり、新生児からも使えるワンカイを最初から買えばよかったと私は後悔しました(><)

• おむこむの母

おむこむの母

質問に見落としてましたが、
    首座り後から使える抱っこ紐を持ってるのですね!!
    それならミニの方でいいかもです( ´ ꒳ ` )💡

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ミニ買うことにしました✨

• 4月28日
ぐり子

首すわりから使えるメインの抱っこ紐を既にお持ちなら、断然ミニが良いと思います☺️
着脱も楽だし、抱っこ紐自体が軽いので持ち運びにも便利です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!皆さんミニおすすめみたいですね!着脱の楽さやコンパクトな感じが良さそうです✨
    ミニ買うことにしました✨

• 4月28日
なの

首座りまでならミニでじゅうぶんだと思います😉
ONE持ってますが使わない時が畳みにくくて邪魔になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首座り後の抱っこひもを持っているのでそれまでミニ使うことにします✨

• 4月28日