※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーナ
住まい

ハミングウォーター使ってる方いらっしゃいませんか😣?今現在クリクラを…

ハミングウォーター使ってる方いらっしゃいませんか😣??
今現在クリクラを使用してるんですが、2本で月3800円かかってます。
この時期から2本では足りなくなってきて、寒くなるまで3~4本で倍ぐらい金額が変わってくるので、水道直結の浄水器を購入しようかと考えてたんですが、我が家の水道には浄水器が取り付けられない事がわかりました😂
そこで調べた所、ハミングウォーターにたどりついたんですが、月3300円で使い放題でお得だなと感じました😭‼️‼️
ただ、2年縛りや、追加で金額かかるなど、調べた所書いてなかったのですが、違約金などそういったのもはないんでしょうか🤔??
また使っていてのデメリットなどもあったら教えていただきたいです‼️

コメント

ママリ🔰

ハミングウォーター使っています☺️
今のところデメリットないです🎶
追加でかかる金額もないですよ😊

• ハーナ

ハーナ

コメントありがとうございます!!
    デメリットないのはいいですー😭‼️‼️
    お聞きしたいのですが、1回で何リットルぐらいの水道水を入れる感じですか??

• 4月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ちょうど今の空っぽだったので大体測りながら入れてみましたが、4Lくらい入りましたよ☺️✨

• 4月22日
  • ハーナ

ハーナ

測りながら入れてくださってありがとうございます😣‼️‼️
    そして私の予想以上に入ってる🥺‼️
    ますますハミングウォーターに魅力を感じてしまいました😭

• 4月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

上のボトル、小さく見えますもんねー😂😂
    案外入るんですよー!
    元が水道水だから、使い放題感覚で使えるのがいいです☺️

• 4月22日
  • ハーナ

ハーナ

ほんとそこなんですよね😭
    水道水を美味しく飲めて、さらに使い放題ってのがすごい魅力的で😭
    しかも4リットル入るとなるとそんなにすぐ無くならないイメージだし、クリクラ解約してハミングの方がいいじゃん!としか思えなくなってきました😤💦

• 4月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

しかもタンク自体は4Lくらいですが、本体にも3Lくらい入ってるらしいですよ☺️
    なので、タンク空っぽなってもしばらくは出ます(笑)
    使い放題だったら、冷水がちょっとぬるくなっても入れ直すの躊躇わないです😂😂
    おすすめします😍

• 4月22日
  • ハーナ

ハーナ

えぇーーーΣ(Д゚;/)/
    予想以上の以上🥺‼️
    もうこれはハミングで決めようと思います🥺‼️
    むしろなんで今までハミングウォーターの存在をしらなかったんだと後悔です😩
    今日旦那に決定として話してみようと思います😂
    いろいろ教えて下さって本当にありがとうございました😆💓💓

• 4月22日