※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ファッション・コスメ

ブースター 導入液のおすすめありますか?色白、肌荒れやシワやくすみな…

ブースター 導入液のおすすめありますか?

色白、肌荒れやシワやくすみなどはありませんが、乾燥肌が悩みです。一見はわかりにくいみたいですが、エステなどの肌チェックすると肌はパサパサなのがすぐ分かるようです(笑)

今までファンケルのコアエフェクター、
Celvokeのコンセントレートオイル、
どろあわわの泡ブースター、
デコルテのモイスチュアリポソーム
など使用してました。

使用感的にはCelvokeのオイルが1番よかったかなーと思いましたが、お値段が高くて😭

今は、ファンケルのコアエフェクターを使い終わりそうなのでまた上の中のどれかを買うか、他に試しによさそうはものを買ってみるか悩んでます。

皆さんの使用感などのおすすめってありますか?💦

コメント

姉妹のMAMA

ランコムのジェニフィックアドバンストは本当に良いです。
騙されたと思って使ってみて‼️と言われて、使ってみたらもう定期便で4本くらいリピートしてます😂

• ❄

サイトみてみました!
    美肌菌なんですね🥺🥺

導入液以外にも化粧水やクリームなどもランコムですか?!

• 4月22日
  • 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

化粧水とクリームは、土屋アンナさんがプロデュースしてるスキンケアを使ってます‼️
    ランコムの美容液と相性が良いみたいで、肌がツルツルになりました👏

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

リポソームに似ているのだとアルビオンのエクラフチュール、ランコムのジェネフィックアドバンスト

オイル系ならKANEBOのオイル、アルビオンのハーバルオイルが手頃で使いやすいです😊
あと導入じゃなくても大丈夫なら、クレドポーボーテのオイルがオイル系の中だと1番好きです♡

• ❄

アルビオンは香りがダメでして😭
    リポソームも効果が実感できず…だったんですよね💦

他の方のご意見にもありましたが、ランコムよさそうですね❤️

クレドポーボーテいいんですね!使ってみようかな✨✨

• 4月22日
はじめてママリ

産後かなりの乾燥肌になってしまい、トワニーのタイムリフレッシャーを使い始めるとめっちゃもちもちになりました😊💕

(*´◒`*)

dプログラム カンダンバリアエッセンス
ソフィーナip 土台美容液
イニスフリー グリーンティーシードセラム

私も乾燥肌ですがどれもよかったです!