※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理再開し、3人目の子供は計画せず自然に授かったら産むことを考えている。排卵日と妊娠の可能性にワクワクしている。

生理再開した〜
生理は嫌だけど なんかワクワクします😂
今2人子供居るのですが、2人とも計画的な妊娠でした。
子供は3人欲しかったけど2人でも大変なので 2人でもいいかなとも思ってきてます!
なので3人目は 計画妊娠ではなく、もし自然に出来たら産もうと私の中で勝手に決めてます!旦那はどう思ってるか知らないですが笑
でもしょっちゅうそーゆう行為する訳でもないので 3.4年後もし出来たら嬉しいなとは思ってるので生理来ると それと同時に妊娠の可能性(排卵日等)もあるのでワクワクしちゃいます笑

コメント

A&A

その気持ちめっちゃ分かります😌
私も3人目が自然な流れで出来たら嬉しいなぁって密かに思ってます!

• ママリ

ママリ

同じですね😌
    自然に出来たら嬉しすぎますよね😍そんな日がいつか来るといいですねお互い💞😌

• 4月21日
combimama

私もそのような感じでしたが、二人目が1歳半を過ぎた頃から急激に三人目が欲しくなりました😂
病院行ったりする程ガチでの妊活はしませんでしたが、三人目できました😌
もうすぐ産まれるので楽しみです☺️

• ママリ

ママリ

分かります〜😆上の子の時も1歳半くらいに急激に欲しくなってしまい😂😂
    もうすぐなんですね😊💞頑張ってください٩(๑•ㅂ•)۶❤️

• 4月23日
はるま

こんばんは🙂
同意見なママさんがいて良かった⭐️
我が家も色んな理由で
現実的に2人目までかなー……と
思う反面、
妊娠できる年齢や人生1回しかないし
産めるなら5人位欲しいなーとか笑笑😂

子どもは授かりもの、
一時の預かりものと
聞いたことがあるので
焦らず気負わず、自然と待ってるねー🎶と思っております✩.*˚

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません🙏
    私も同意見のママさんいて嬉しいです😆💞
    分かります!!
    人生1度しかないなら 後悔なく生きたいですもんね!!
    お互い自然にいつか授かれるといいですね!!😊

• 4月23日