※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

切迫流産で安静中の方、いつ安静解除が適切か悩んでいます。6週1日で心拍確認もできたが心配。去年も流産経験あり、仕事休むべきか悩んでいます。

初期から切迫流産で安静にしてた方、
いつ頃安静解除?になりましたか?

検査薬で陽性でしたが出血していたので
今日病院に行ったら切迫流産と診断されました。

一応6w1dで本当に小さいのですが
トクトク心拍が動いているのも見えました。
完全に心配確認とは言えないようです。

去年流産したこともあり、
仕事休むのは自分から聞いて、
心配だったら休んだ方がよいねという感じでした。

いつまで安静にしてたら良いんですかね😢

コメント

deleted user

私の通ってた産婦人科は厳しく明日から仕事休み!休めないなら入院!と言われました😂1ヶ月休みましたね😭その後また出血、1ヶ月休んでました!

  • ゆきな

    ゆきな

    そうだったんですね😭
    去年もずっと出血でだんだん生理並みに出血して流産だったので心配で...
    出血はどれくらい続きましたか?

    • 4月21日
ままり

息子の時は1ヶ月寝たきりでした😭

今回も切迫流産になり2週間安静中です💦

  • ゆきな

    ゆきな

    そうだったんですね😭
    息子の時はなにもなく普通に過ごせていたのですが、具体的にどの程度安静にしてますか?
    家事などはどうしてますか?😭

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    家事は息子のご飯作りしかしてないです😭
    ほとんど旦那にやってもらっています💦

    • 4月21日
  • ゆきな

    ゆきな

    そうなんですね!
    やっぱりそうした方が良いですよね😢
    私の息子は日中は保育園なのでまだ良い方ですね!

    • 4月21日