※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前で悩んでいます。周りにはふんわりとした印象の名前がないので、アイディアを求めています。

女の子の名付けで迷っています

ら行から始まる名前で考えていますが、例えば「れいか」「らん」とかちょっと美人系の名前が多くて、娘はどちらかと言えばふんわり女の子〜って顔をして産まれてきたので似合わないなぁと名付けゼロからスタートになりました😂

周りには
りん
りな
りあん
るか
るい

が、既にいて他にふんわりとした印象の名前が思い浮かびません🥲

何かアイディアあれば教えてください。
ら行ではなくても、こんな名前可愛いってのあれば教えてください🙏🙏

コメント

こゆき

りこちゃん
りまちゃん
りさちゃん
りほちゃん

辺りはふんわり系行ける気がします❤️出産おめでとうございます!

RRi

れい ちゃん しか
思いつかなかったです😭

ママリ

友達に蘭奈(らな)ちゃんがいます☺️

エイヤ

るな
りさ

ふんわり系イメージです😊

deleted user

りさちゃん
りほちゃん
はふんわりしているかなと思います😁

deleted user

莉和りわちゃん

出会った事がありますが
ふんわりした女の子のイメージのある名前でした😍

ゆうごすちん

ぱっと思いついたお友達で、
りんかちゃん、りこちゃんがいます。
どちらも本人もふわっとした印象ですよ😊

miii

いちか
こより
ゆず
可愛いなと思った名前です☺️
娘の名前の候補にゆずがあり
ゆずはやゆずゆなども考えていました🌼

らだとあとは
りのあ
るな
れみ
れな
ですかね?🤔

deleted user

ふんわり系だと

ふうか
ゆら

が思い浮かびました😊🌸

M☆M

りず
りりあ
りずな
りか
りお
りこ
りさ
りせ
りつ
りの
りま
りる
るるか
るり
れいな
れいこ

など思いつきました♪

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした♥️
ふんわり系ではないかもしれませんが、、

れんかちゃん
かれんちゃん

可愛いと思います🥺

ママリ

らら
りか
りおん
りま
りいな
りさ
りの
が思いつきました!

ラ行ではないけど
みらん
とかはどうでしょう?

ままり

友人にらんこ(藍子)ちゃんいます
りこちゃん
りのちゃん
とか…
ふんわり系でれいかちゃんも友人にいますよ!

はじめてのママリ🔰

ららちゃん
りいちゃん
りいさちゃん
りかちゃん
りくちゃん
りおちゃん
りほちゃん
りらちゃん
りりちゃん
りりなちゃん

ざっとですが、
こんな感じでも可愛い名前沢山ありますね😊

くまのよめ

りみ
りの
りほ
りこ
まこ
まほ
めい
みわ
とかもふんわり可愛いかなと思います☺️

さなお

ら行だと
らんか
りいさ
りさ
りほ
るみ
れいな
れな
とかが可愛いなと思っています。

ら行以外だったら
ふうか
まほ
とかが可愛いなと思っています☺️

𝚖𝚒𝚒

ら行だと
りん
りの
りみ
るな
るり
るあ
るい
ろな

ら行以外だと
なぎちゃんが可愛いです☺️

けろけろ

息子と同じ学年の子に
らなちゃんがいて
フワフワしてる女の子で
可愛いーって思ってます❤

はじめてのママリ🔰

りま
りんか
りの
ふんわり可愛い人いますよ☺️

まりん
さら
はるの
あかり
ラ行が入るのがどこでもよければもっと広がるかなと思います💕

はじめてのママリ🔰

りおちゃん
れみちゃん
りおなちゃん

ラ行以外の可愛いと思う名前は
のぞみちゃん
さゆきちゃん
ことねちゃん

うちも産まれてから考え直しました💦

しずく

私の友達に、ふんわり優しい女の子がいて名前は露菜(ろな)ちゃんでした!