※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で事故に遭い、お腹が張っている。病院に行くべきか悩んでいます。事故後の症状が心配で、タクシーでの病院行きが難しい状況です。

病院に行くべきでしょうか??
妊娠8ヶ月です。
今日午前中事故にあいました。
駐車しようとする私を追い越そうとして
車の右前にぶつかってきました。
その後子供も抱っこしたり、手続きしたり
バタバタとしてたんですが
ずっとお腹が張ってる感じがします。
胎動はあるし出血もないので様子見でいいのか
衝撃があったので万が一を考えて
見てもらった方がいいのか…
車が使えなくなったこと、旦那は仕事ですし
親戚等周りに頼れる人がいないため
子供を連れてタクシーで病院に行かなくはいけないことで病院に行くのを躊躇ってます。

コメント

ママリ

大丈夫ですか💦?
私なら一応病院に連絡してから診てもらうかなと思います💦

とまと

私だったら一度病院へ電話して
状況話して指示をもらうかもです🥲


なんもなければそれでいいわけですし心配だから私ならいきます😭

h1r065

まずは産院には電話してください、念のために。あとからだどこか痛くないかとかあとから出たりもするので。いまは興奮してわからないだけの可能性もありますよ。

なんにせよ、指示仰いでと旦那さんやら明日は仕事休めないかとか病院付き添いとかしてもらうのが本当はいいのかなと思います。

a...

お子さんも大丈夫ですか?
事故の場合後からパターンもあるので、念の為病院に行くと思います💦

うさ

大丈夫でしたか?😭💦大変でしたね
事故の場合本当に後からくるパターンあるので、病院電話して指示もらったほうがいいとおもいます!

3Sママ

お子さんも大丈夫ですか?
私も3人目妊娠中事故に合い同じ様にお腹が張ってきたのですぐ病院に電話して行きました❗
子供も私も大丈夫でしたが心配ならすぐ電話して指示もらったほうが安心出来ると思います😌

sakura


まとめの返信すいません。
コメントありがとうございます!
皆さんのコメント見て、すぐ病院に連絡し診てもらいました!
赤ちゃんは大丈夫だということで安心しました🥺
温かいお言葉ありがとうございました❤️