※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月仕事の付き合いって言われ飲みに出た回数7回多くないですか?🤮毎週土…


今月仕事の付き合いって言われ飲みに出た回数7回
多くないですか?🤮毎週土曜日は当たり前、
断らない主人もなんなんだろう。

付き合いだから断れない
今後お世話になる人だからって怒られ
でもそんな1ヶ月に7回も一緒に飲まなきゃいけないの…?

みなさんの旦那様は仕事の付き合いで
1ヶ月何回飲みに行かれますか?

ちなみに私の主人の職業は建設業で自営してます。


コメント

みん

ウチも建設業の自営です。
仕事取るためにもやはり付き合いはしなきゃいけないと分かっていても7回は多すぎですね😭💦

ママリ🔰

建築の友達は何人か今のご時世でも飲んでますね、、、
BBQも頻繁に😩💦💦

営業職してますけど全くないです😊

ちゃろ

うちも建築関係ですが多いですよ~😰
仕事貰ってる所だと断れないみたいです!
仕事貰ってる会社がいくつもあるので、、
それは仕方ないと思うので
あまり口出さないです😭😭

大阪でコ コロナやばいので
本心はやめてほしいです😱

実際、飲みの場から濃厚接触者になり
旦那、今日検査にいきました😑

am

コメント失礼します。

友達の旦那さんが建設系の自営業ですが、やはり仕事を獲得するために接待は欠かせないようです💦

自分が頑張らないと仕事取れないし、従業員にも給与支払いが出来ないので必死ですよね…。


普通のサラリーマンの付き合いの飲み会と意図が違うのでなかなか難しいですね💦