※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
その他の疑問

セルフ脱毛している方効果どうですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

セルフ脱毛している方効果どうですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

riri

Qoo10脱毛器をはじめてちょうど1ヶ月くらいです!
もともと脱毛の途中だったVIOと膝、毛が細い指は毛が伸びるスピードが遅くなり軽い力で抜けるようになってきました✨
うなじはもともと剛毛なのでまだまだかかりそうですが、ほんの少し毛の生えるスピードが遅くなった気がします。
だいたい1ヶ月をすぎると効果が出てくるそうなので楽しみにしています😊
8000円で買えたのでオススメです!

• 気まま

気まま

結構効果あるんですね🥺どのくらいの頻度でやっていますか?ジェルとか塗ってから照射するんですか??

• 4月21日
  • riri

riri

説明書通り、1ヶ月目は3日に1回です。
    何も塗ってません!
    照射したあとに液状の保湿剤塗ってます。
    皮膚科のレーザー脱毛の時は照射後に冷やしてましたが、家庭用光脱毛はパワーMAXでもそこまで痛くないし熱ももたないので私はそのままです🤔

• 4月21日
  • 気まま

気まま

3日に1回なのですね!!
    保湿剤は自分で用意したものですか?商品教えていただきたいです!

• 4月21日
  • riri

riri

油分があると熱を閉じ込めてよくないと聞いたので、いつもの化粧水か皮膚科で以前処方してもらったヒルドイドローションを塗っています。
    私が皮膚科でレーザー脱毛した時は保冷剤で冷やしてからワセリン塗られてました。

• 4月21日
  • 気まま

気まま

参考にします、ありがとうございます!

• 4月22日