※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

ハンドメイドで、ハーフバースデーやお誕生日、100日祝いなどのお写真で…

参考にご意見お聞かせ下さい!

ハンドメイドで、ハーフバースデーやお誕生日、100日祝いなどのお写真で使えるようなボードを作って出品しようかな〜と考えています。

息子には以前に作って、写真を撮ってもらいました!
こういうボード、みなさんなら欲しいですか?いくらくらいなら買おうかなと思いますか?
ちなみに赤ラインのところにお名前と日付けはオーダーにするつもりです。

写真のようにシンプルなものより、もっとデザイン性があるもの、黒板じゃなくてこういうのが流行ってる、とかも是非教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです!!!私ならこのボード一枚もしくはこのセットあったら映え完了!ぐらいの感じであったら嬉しいです😂

• ☻

回答ありがとうございます!
    後ろのケーキはスタジオで借りたものなのですが😂
    ボード+αで何か付けてもいいですね!考えてみます!!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボードについている葉っぱみたいなのあったら嬉しいかもです💕あとは使いまわせるように1stのところだけ貼り付けで1.2.1/2など変えられたりとか…
    でも今のボードだけでもとても素敵です😍💕

• 4月21日
  • ☻

そうですよねー!
    せっかくなら、何度か使える方がいいですよね!
    葉っぱは100均のものなのですが😂

ありがとうございました😊💕
    検討してみます!

• 4月21日
tommy

ハンドメイドですか!?
売り物みたいです🥺❤

プラスで下に産まれた体重や身長などがあると良さそうです❤
あとはハッピーバースデーを、ハーフバースデーやこどもの日(Children's day)のイベントに変更できると需要あります!

• ☻

ボード自体はダイソーのもので、文字を作っています。

使いまわせるのが良いですよね💦💦文字を変更仕様にするのは難しいんですが、せめて数字を変えられるように考えてみます!
    体重や身長を入れられるのいいですね!
    ご意見ありがとうございました♪

• 4月21日