※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんが熱を出していて、飲み物を飲むと痛がる。近くの小児科が18時までで、かかりつけ医がいない。どうしたらいいでしょうか?

赤ちゃんの熱変わってあげたい..
唾液飲むのも母乳飲むのも水分飲むのも痛いのか
ゴックンする度にないている..
病院はかかりつけあいてなくて近くの小児科18時までいけないしどうしたらいいの、、

コメント

あーか

私なら18時まで待つのも可哀想なので他の病院や救急外来など探します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日救急外来受信してるのでお薬を貰うのも兼ねてなんです💧
    大きい病院ほどコロナに感染しそうで怖くて😣😣

• 4月21日
  • あーか

あーか

コロナも怖いですが、去年、当初の風邪と診断されてて、なかなか良くならなくて大きい病院行って詳しく検査したら細菌性肺炎でそのまま入院になったことがあります💦
    そこの先生に今はコロナが怖いからって悪化してから受診する人が増えてるって言ってました😱
    入院先がなかなか見つからないこともあるみたいですし。。

このまま夜まで泣き続けるのも可哀想なので、病院に電話相談だけしてみるとかもありかもですね💡
    対処法教えてもらえるかもしれないです!

• 4月21日