※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

甘いものをやめてからお腹が空きやすくなり、17時に夕飯を食べるようになりました。子どもが離乳食を食べないので余計に気になります。おやつは何を食べていますか?

今まで甘いものを毎日食べてたのですがこのままだと太るなと思い甘いものやめました。そしたらすごくお腹空くようになって昨日は夕飯まで待てなくて17時にご飯食べました笑 
完母で子どもは離乳食を全然食べなくて母乳オンリーだから余計かもしれないです😂
みなさんは小腹空いたらおやつ何食べてますか??

コメント

ままり

カップ麺とか食べます。笑
おやつとは…🤣🤣🤣

  • S.A

    S.A

    3食の食事以外にってことですよね?
    私も甘いものやめたのに結局変な時間におにぎり食べちゃいました😂笑
    食欲抑えたいです💦

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    もちろんもちろんです!!🤣💓💓
    私も甘いものやめたんですけど、めちゃくちゃお腹すいて仕方なくて
    1日5食とかになってます。笑

    • 4月21日
  • S.A

    S.A

    お腹空くのは仕方ないですよね😂笑
    甘いもの食べるより5食にしたほうが太りにくいですか??

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    分食は太りにくいって言いますが、量をセーブしないと意味ないので私は意味ないことしてます。笑

    • 4月21日
  • S.A

    S.A

    私も一食で結構な量食べるので分食意味なさそうです笑

    • 4月21日
ちょこ

チョコとかバナナ食べてます。
同じく甘いの好きで 大きめのチョコを1日に7粒とか食べちゃいます😂
きのうは15時にピザまんと セブンのサンドイッチ食べちゃいました。笑
お腹空きますよね😭

  • S.A

    S.A

    バナナとか果物いいですね!
    チョコ7粒なんて普通ですよ笑

    そのあと普通に夜ご飯ですか??

    • 4月21日
  • ちょこ

    ちょこ

    大玉のチョコですよ🤣🤣!
    コストコで売ってるリンツのやつです。笑

    サツマイモも気になってます。。。☺️

    普通にガッツリ夜ご飯食べました😆

    • 4月21日
星

その頃は、甘いものとか食べまくりてました😂
米とか減らしてでも、夜のアイスはやめれなかったです😂

  • S.A

    S.A

    わかります!!
    夜は炭水化物食べないようにしてたのに結局アイス食べちゃうから意味ないなと思ってました😂笑

    • 4月21日