※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おあちゃん
妊娠・出産

頭大きめの赤ちゃん出産された方いますか?36週なんですが頭が39週のでかさでお腹周りは33週でした、、m(__)m

頭大きめの赤ちゃん出産された方いますか?
36週なんですが頭が39週のでかさで
お腹周りは33週でした、、m(__)m

コメント

まっぴー

うちのエコーが2Dだったからかもしれませんが、私も周期のバランスやら体重やらが、平均と違ったけど、産まれたときは普通でしたよ*\(^o^)/*
正確ではないのかもしれないです。お医者さんに何か言われてないなら、心配ないと思いますよー(*^^*)

ちなみに、私たち夫婦はどっちも頭大きいので、そのうち大きくなると思ってます笑

• おあちゃん

おあちゃん

何も異常はないみたいなんで安心はしてるんですが、女の子なんで頭でかいのはかわいそうやなぁ、、
    と思って😭😭。

• 8月31日
れい

特に事前には言われなかったけど陣痛来て産むって時に頭がでかくてなかなかでて来なくて吸引されちゃいました

• おあちゃん

おあちゃん

そうなんですね(´・_・`)

• 8月31日
SRママ

私も同じくらいでした!!
頭が3wくらい大きくて
お腹回り、足は2wくらい小さかったです!!
予定日には頭が10mmまで
大きくなってましたが
無事出産しました!!
産まれてきた我が子は他の子よりも
頭でっかちでした♡

• おあちゃん

おあちゃん

同じですね😏
    長男は予定日で9.8でした!
    確かに我が子は可愛いです♡
    が、女の子なんで頭でかいのはかわいそうやなぁ思って😭

• 8月31日