※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンちゃん
妊娠・出産

妊娠30週で下着がきつくてストレス。薬や保湿クリームも効果なし。おすすめの下着や部屋着はありますか?

妊娠30週🤰
下着がパツパツで苦しくなってきました😱
擦れると肌の痒みも出て、夜起きます😭
産婦人科で薬は処方してもらいました🥺

おすすめの下着とか部屋着ありますか?👀
1人目は冬出産だったし、何も気にならなかったけど、下着で蒸れる感じとか締め付けがすごくストレスです😭😭😭
1人目の時はブラトップのSサイズで気にならなかったけど、今はMサイズでもぴちぴち😭💦
わざわざXLとか買うのももったいないかなーと思ったり😭

そして薬飲んで保湿してクリーム塗っても肌が痒い😭

コメント

みくろ

私も昨日パンツがキツイって投稿しました(笑)
そしたらユニクロのシームレスがいいよって教えて貰えたので、シームレス買おうと思ってます✨
私も一人目11月に産んだのでデカパンでも全然大丈夫だったんですが、もうこの時期暑くて暑くて…😂
この前西松屋に行ったら冷感ブラトップ売ってましたよ✨
やっぱりゆったりサイズは楽ちんです👍

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    お腹まであるパンツとかレギンス、暑いですよね🥵
    ユニクロのシームレス引っ張り出して履いてます!
    結構快適ですね💓
    ゆったりサイズのブラトップ買おうかなー😵
    夏の授乳の時もあったほうが楽ですよねー😯

    • 4月21日
  • みくろ

    みくろ

    私もブラが初期からLサイズ買って備えてたのにアンダーがもうキツすぎて痛くなりました😭二人目のお腹の大きくなるスピードがヤバすぎて、デニムももう無理かも〜って感じなので、授乳出来るワンピとかビッグTシャツ買おうかと思ってます。

    • 4月21日
  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    私昨日下着脱ぎ捨てて寝てました🤣
    さっきブラトップ西松屋で買ってきました😺♫
    夏のぴちぴちの服はキツいので、メンズのTシャツとか重宝しそうですよね🥺

    • 4月21日