※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッション知識ゼロの私を助けてください🤮近くのお出かけ用にひっさび…

ファッション知識ゼロの私を助けてください🤮

近くのお出かけ用にひっさびさにワンピースを購入しました!
お腹の上あたりで絞れるもののようなのですが...輪っかに紐が通されていて、これはどう結んで使うものなのか分かりません..😂
どなたか無知な私に教えてください!よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ🔰

分かりずらかったのでもう一度撮影しました💦

🐣

いえ、私もファッションなんてまったく詳しくないです💦
ただの意見として流してください😣
垂らして着る感じならば、すとーんなデザインで良いんじゃないですかね?😊紐は飾りとして✨

締めて着たいのならば、細いベルトなどつけてみたら良いのでは?🤨と思います✨

私もワンピース着ると、妊婦さんになります笑
たまにはお洒落してお出かけしたいですよねっ💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!アドバイス通り、ベルトしてみることにしましたー❤

オシャレして出かけたいです😍💞アドバイスいただけたお陰で楽しくワンピース着れそうです🎶ご丁寧にありがとうございます❤

• 4月23日
🐣

個人的には、そのまま横に垂らしとく感じで着れば良いと思います💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

わー!!!そうなのですね!🥺✨
    全く気づきませんでした😂結ぶものとばかり思ってて😳教えてくださりありがとうございます❤とてもたすかりました✨✨

もう1つお尋ねしてもいいですか?💦結ばず垂らして着てみたのですが、すとーんとクビレなしのデザインで、私だと妊婦さんになるのですが(笑😂)、普通はそうならず紐のデザインがアクセントになる感じになるのでしょうか?🥺

• 4月21日
🐣

ごめんなさい、お返事するとこ間違えました💦