※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊娠・出産

10週6日の妊娠でエンジェルサウンドで臍帯音が聞こえるが心音が拾えない。臍帯音で大丈夫でしょうか?恥骨付近を探すコツはありますか?

妊娠10週6にです。
年末に流産していて不安なのでエンジェルサウンドを購入しました。子宮辺りの左側でシュンシュンという臍帯音なのかな?というのは聞こえるのですが、みなさんが言ってる恥骨付近を探しても心音が拾えません( ´△`)臍帯音が聞こえてたら大丈夫でしょうか?また、コツとかありますか?よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

今何週ですか😊?
早すぎると赤ちゃんがまだ小さくて聞こえない人の方が多いですよ!

聞こえる時は本当に下の方で聞こえます!
ジェルとかクリーム多めの方が聞こえやすいです☺️

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    今、10週6日です!
    したの方はやっぱり恥骨あたりですか??

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたらまだ聞こえないこともありますよ😊
    私も持ってますが
    11週で臍帯音、
    心音は12週超えてからしか拾えませんでした😅

    毛の生え際ぐらいしたの方です!

    • 4月21日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    そうなんですね!安心しました!臍帯音を聞いてたいと思います!ありがとうございます!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エンジェルサウンズ自体12週から対応となってるものなので
    そこまでは聞こえない人も多いですよ😊
    なので聞こえなくても気にしなくていいと思います!
    あんまり長くお腹を出して聞いてしまうと冷えるのでその方が心配です💦

    • 4月21日