※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リな★
妊娠・出産

妊娠中の36週5日で腹痛があり、生理痛のような感じで夜中目覚めることがあります。また、首の凝りもひどくて寝つけないです。臨月でよくある症状でしょうか?

妊娠36w5dなのですが、最近腹痛で夜中目覚めます。
トイレ🚽に行ってもでないのですが、生理痛のような痛み?な感じで、、、

今日は首の凝りも酷く、なかなか寝つけません。
臨月はいるとよくある事なのでしょうか??

コメント

🐷

私は一人目はなかったのですが、前駆陣痛なるものらしいです…。
寝付けないのもあるあるみたいですよ!😭💦💦私は4回目のトイレで今起きました😮勘弁して欲しいですよね😮(笑)

• 🐷

🐷

あ、私も前駆陣痛きていて、NSTで張ってるね~と言われ痛みがあったり…と言うと、うん、前駆陣痛来てるね~と😭

• 4月21日
  • リな★

リな★

これが前駆陣痛なんですか??😌 NSTでは私何もなかったんですけど2日後に健診行くので聞いてみようと思います😂 トイレ頻繁になりますよね!

• 4月21日
  • 🐷

🐷

たぶん…そうじゃないかなぁと🤔私も腰と下腹部が痛くて、生理痛みたいなかんじです😭💦💦あと頻繁に張るようになりました😵💥
    頻尿すぎて、毎回起きてから寝付けなくて細切れ睡眠になります😭

• 4月21日
  • リな★

リな★

腰と下腹です!同じですね😉なんだか安心しました!
    夜割と頻繁に張ります😢

わかります!トイレに起きてからまた眠りにつくまで大変ですよね😔昼間は沢山眠れるのに、、

• 4月21日
  • 🐷

🐷

夜、お腹カチカチで起きてびっくりしてます👀(笑)
    そうそう、お昼間は気がついたら気を失ってるんですよね😪💤💤(笑)細切れ睡眠も、産後の授乳の練習?とか言われますけど、今だけでも寝させて😭が本音です🤣🤣

• 4月21日