※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

ベビービョルンMINI使われている方いますか?エルゴより使いやすそうでいいかなと思っています。

抱っこ紐ですが、ベビービョルン ミニ エアー メッシュタイプを購入しようと思っています。周りの友達に長く使えないからやっぱりエルゴがいいんじゃないかと言われましたが、すぐ使えないしエルゴより使いやすそうなベビービョルンがいいかなぁと思ったんですが、ベビービョルンMINI使われてる方いますか??

コメント

ぱせり

ベビービョルンMINI使ってました!
すぐ装着できるし、最初はおすすめです🙆‍♀️
ただ、首がすわる頃には子供の重みで肩が痛くなってきたのでアップリカのコアラに変えました😢

• 2人のママ♡

2人のママ♡

やっぱり最初はいいですよね✨安いし〜
    アップリカコアラみてみました!なんか良さげですね♡

• 4月21日
ママリ

上の子で使っていましたがとても使いやすかったですよ!
ただやはり腰紐がないので、重たくなってくると違う抱っこ紐を買い直した方が良くはなると思います。
でもその頃は首が座ってヒップシートも使えるようになるので、買い替え前提でミニ使うのはありだと思います✨

• 2人のママ♡

2人のママ♡

腰紐がないんですね!大きめの赤ちゃんだったらすぐ使えなくなるかなぁって...生まれてそこまで大きくなかったら買い替え前提で買おうかなぁと思いますw

• 4月21日