※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
ココロ・悩み

地元でクラスターが発生中。妊娠7ヶ月で友人の結婚式出席迷う。行きたい気持ちとコロナが怖い気持ち。皆さんはどうしますか?

わたしの地元でもクラスターが発生していて
田舎のわりには感染者数がわりとでています。。
いま妊娠7ヶ月なのですが来月友人の結婚式があって
出席するか悩んでいます😢
すごく行きたい気持ちとコロナが怖い気持ちと...
決めるのは自分ですが、、皆さんならどうしますか?😢

コメント

はな

ご祝儀つつんで、欠席1択です!!!

はじめてのママリ🔰

私なら欠席します😖
自分と赤ちゃんを守れるのは自分だけなので😖

けー

妊娠後期に感染すると重症化しやすいとも聞くので残念ですがキャンセルします💦ご祝儀は送ります💦

ゆうう

もし欠席されるのなら、おっきな可愛いバルーン電報など送ると喜ばれますよ😊会場が華やかになり、写真にも写り込んで、友達がそこにいてくれるように思えます。
コロナには、ご結婚される友達も頭を抱えていると思います。コロナを理由にせず、妊娠で体調が、、という風に言えば納得してくれると思います。

はじめてのママリ🔰

私なら欠席します💦
コロナで結婚式を2つも欠席しました😣

ひよっこ

残念ながら、欠席です😿